お買い物 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

7時起きでヨガ〜スター


今日は土曜日ですが娘が朝から部活とのことで起きました。まあ普段から朝寝坊とかしないんですけどね。


娘を送り出してお買い物へ。

ヨーグルトにフルーツを入れて食べるのにハマっていて買い足したんですが、見切り品で半額になっていたビヒダスヨーグルトを買いました。明日には食べ終わるので全然おっけ。トマトも20パーオフのを買いました。先日買ったミニトマトが見切り品だったのですがすごく美味しかったので熟してて美味しくなるのかも?と期待して買いました。


11時から雷予報なんだけど来るかな?


今日のライチです。


丸い。