雨天中止 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

夫とデートに行く予定でしたが、地元のイベントは雨天中止でした。がっかり。野菜とか買いたかったのに。気を取り直してジョリーパスタ行ってきました。




大好きな明太子パスタラブ

今日も美味しい。

店員さんに明太子パスタ本当に美味しいですね!家で真似しようと思ってもできないです、と言ったらかねふくの明太子使ってるんですよ〜と教えてくれました。高級明太子じゃないですか。やっぱり作るのは諦めてジョリーパスタで食べよう。ジョリーパスタのドリンクバーも美味しいジュースがあってお気に入りです。ぶどうのジュースが美味しいラブ




ライチにお土産はないのかにゃ。