セルフカット | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

7時起きでヨガ〜スター


朝から新駅行ってきましたウインク

新しい駅が開業したので行ってみたくて。

これでまた便利になったよ。


私ロングヘアなのですが、毛先がバサバサで気になっていて、そろそろ美容院行こうかと思っていたんです。でもふと、あれ、セルフカットいけるのではニヤリ

と思い立ちYouTubeで勉強してからよし、いける!とすきバサミでチョキチョキ。

それが思った以上にうまくいきました。

うきうきで娘に自慢したら、私も切って!

と言われたのですが、無理無理、と即美容院に予約入れました。娘のね。




猫カフェの窓から下界を見下ろす猫ちゃん。

猫カフェ行きたい。

でもうちの子が嫌がるかな〜。




気にしませんにゃん。