カロリーメイト崩壊 | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

5時起きでヨガ〜スター


娘がカバンに入れっぱなしにしていたカロリーメイトを朝ごはんに食べようとしたら崩壊していました星

娘が外で開けなくて良かった。

カロリーメイト崩壊にはお気をつけあそばせ。


久しぶりにミステリー読んでます。




帝都衛星軌道 島田荘司


島田荘司さんはもう何十年ものお付き合いで、御手洗清シリーズは欠かず読んできました。

ミステリーはファンタジーと言ったのは有栖川有栖さん。ほんとそうです。


私がメンタルの重い病気を発症して、大好きだった読書もできなくなり、絶望していました。そんなときに読めそうかな、とチャレンジしたミステリーが島田荘司さんの作品でした。読み出したら止まらなくなり、夜通し読みました。私の恩人のような作家さんです。読書できる喜びを噛み締めてます。


今日は夫と地元のイベントに行ってきます。

久しぶりのデート。