宝くじ当たったらどうしよう | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は5時半に起きたのですが、起きたとたんに背筋に寒気が走り、つらくて湯たんぽ入れなおしてまた布団に戻りました。家族を送り出して睡眠zzzzzz

10時起きると良くなっていました。
最近たまに寒気がするんですよねえ。更年期でしょうか。

掃除、洗濯、ヨガをやってお買い物に行きましたキラキラ
久しぶりの日光キラキラキラキラキラキラ
気分よくららぽーとまで行きましたニコニコ

帰宅後はメルカリで買ったイヤフォンのお試し爆笑
安かったのにBluetoothで便利です照れ

タイトルですが。
宝くじ買いました。当たったらどうしようかと考えて過ごしました。当たったら夫に言うべきかどうか。夫には知らせないと言うと鬼かと思われるかもしれませんが、絶対良くないと思います。普通に働いて普通に暮らす生活をしないと、自己管理は難しそう。簡単に言えば酒浸り、ギャンブル浸りになりそうです。夫は会社に支えられてる!

私は当たったらしばらくは習い事をしたりして自己投資します。英会話とか習って。娘にも英会話習わせようかな〜。一緒に英会話とか楽しそう。

そして会社立ち上げてみたいな〜。社会貢献できる会社が良いな。

はっ、夢はふくらみます。

今日のライチは


すごく丸いうずまき