ケチャップ | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は5時半に起きて娘と夫を送り出しヨガうずまき

掃除洗濯を終わらせて晩御飯の仕込みをしましたニコニコ

ウォーキングに行こうとしたら小雨だったので中止して録画したドラマを観ましたウインクおっさんずラブと悪魔の弁護士、深夜ドラマ二本立てですキラキラキラキラキラキラ

お昼ご飯は


ケチャップを試したかったのでオムレツを作りました。このケチャップなかなかです。娘がナポリタンやオムライスが好きなので、ケチャップは重要ですウインク

午後はお湯をためてゆっくりお風呂に入ろうと思います。最近お肌のお手入れを頑張っているのでパックをして潤しますキラキラキラキラキラキラ

今日のライチは
 

椅子に座るライチキラキラ