フリーター、家を買う | 月のワーク

月のワーク

ちょっと死にかけた血栓サバイバーです。
急性期の病院に2ヶ月、リハビリテーション病院に2ヶ月半入院しました。
足が不自由です。


2024年1月に20歳の飼い猫ライチが他界しました。
ありがとうライチ。

今日は5時半起きでお弁当作りの予定が目覚ましが鳴らず、炊飯器の炊けたよ音で起きました。危なかったガーン

娘を送り出して掃除、洗濯をして読書ニコニコ

読みかけだった神様のカルテ0を読了し、さくらももこのひとりずもうも読了口笛
乗ってきたので


フリーター、家を買う 有川浩

こちらを読み出したら面白い!
お昼まで読んでいましたニコニコ
平日なら一気飲みのところですが、週末は何かとやる事があるので続きは後日。

午後は夫と買い物に行きましたおねがい

これからママ友の集合かかったので行ってきます。風呂上がりのノーメイクですけどねニヤリ