こんにちは晴れ
 
6月初ブログです、今月もよろしくお願いしますデレデレ
今朝は地震の警報で起きました、能登の方々は本当にお気の毒と思います。
気もちを立て直していらっしゃるところにまた地震ですからね。
どうぞご安全にとお祈りいたします。
 

私、5月に61歳になったんですが

首都圏にお住いの「とらぴゃさん」が「お誕生日プレゼントとして」

この週末に弾丸日帰りでうちまで遊びに来てくださいました飛び出すハートしあわせ~ラブ

 

とらぴゃさんと言えば犬猫マスター(勝手に思ってる)でご自身も犬猫を昔から飼ってらっしゃいますので

その匂いのせいで、うちの犬猫が怖がって、隠れてしまったらどうしようかな~と案じてましたが心配は無用でした。

 

 

猫を自在に操るとらぴゃさんトラ(たくさんのプレゼント、お土産いただきました)

私たちでもあまり触れない黒猫凜ちゃんまで来るよね~黒猫

(家のごちゃごちゃはぼやかせてみてね)

 

 

犬ローラちゃんもこんなにリラックスして犬

とらぴゃさんと並ぶと私の「大柄」が目立つ目立つ滝汗

 

ブログでお知り合いになって年月だけは長い初対面ですから

話もあっちに行ったりこっちに行ったりして止まらない( ´艸`)

 

とりあえず昼食を予約していたので

うちの夫も一緒に3人で食べて

その後阪神百貨店の「トラタイガースショップトラ」でお買い物して

また家に帰ってきておしゃべりして

夕方にお別れしましたニヤニヤ

 

どこでもドアがあったらね~

ブログのお友達のことを考えるといつもすごく思うのですが

この距離感で長くお友達でいてくださることがありがたいですよね。

 

とらぴゃさんは本当に行動力のある方だし、何でもよく気が利いて、思いやりにあふれた方です

私はいろんなことで助けてもらっています。

私も非力ながらどなたかのわずかな力になれたらなぁと

とらぴゃさんと別れた後に思ったのでした。

 

ありがとう、とらぴゃさんデレデレまたアイマショウねラブラブ

 

【追記】

とらぴゃさんもブログを書いてくださいました♪

とらぴゃさんのブログにはこちらから↓