行ってきました。
大阪へ。
またしても弾丸0泊3日爆笑 
50代の旅なのにね~。
今朝の6時半に東京駅ついて
そして今はもう職場よー。

森から月を見 のhinamiさんちへ突撃
まずはローラちゃん❤️
ローラでしゅ。
接待頑張ったでしゅ。

こんなに可愛くもてなしたでしゅ。
ご褒美がもっとあってもいいでしゅ。
おとーさん、ご褒美くだしゃい❕

ぼくも頑張ったよー。
お客さんが六花が見たいってゆーから
ちゃんと引き連れたんだよー。
証拠写真↓
ぼくのおかげでお客さんは
六花にも会えたんだよ。
ぼくも偉いよね?
ただのあほちゃうねんな?
おかーさん褒めてニヤリ

アタシ凛。孤高のねこ。
でもうっかり上の写真で
おやつで魂売ったのがバレてたわ 笑い泣き

ふっ。みんな全然エレガントじゃないわね。
どう?このアタクシの美しさ。
主張せずとも溢れ出ちゃう気品。
普通にそっといるだけで
お客さんったらアタクシに
ラテさんは美猫さんねー素敵ねーって
メロメロだったのよ?
ローラも普通にしてても
可愛さ溢れてましゅ❕

もうね。
全員でご接待いただきまして 
感謝しかないです おねがい

ずっと会いたくてもコロナとか
お互いの介護とかで
なかなかお会い出来なかったhinamiさん。
ご自身で改造されたチュニックも素敵で
ファッショントークとか
もっとしたかったです❤️
私にセンスがないので
まぁ今回もいつも通りのどスッピンで
おしゃれもへったくれもないから
いつか教育してくださいませてへぺろ
次回は船場めぐりでも❤️

だんなさまにも
たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました❕
ちなみに事前情報では
だんなさまは

このキャラの様だとうかがっておりましたが
シュッとしてましたよーウインク
強いて言うなら親しみやすいところだけ
似てる?かな?

美味しかったお昼ご飯❤️





美味しいうどんすき❤️
幸せ❤️

ここからもう1軒
突撃するのです。
予想出来てる人が多いかと思いますが
続く。