春の書作展 | 吉田月華のブログ

吉田月華のブログ

書道教室 墨の香日和



年明け、昨日は成人式の晴れの日でした。銀世界となり特別の思い出ができたのではないでしょうか。心輝書道会はこの日成人式にちなみ子供から大人へのステップアップをする様にワンランクアップをめざし大人受講生中心に錬成会を行いました。日頃の書作は勿論、3月小倉城天守閣にて開催の「笑う門には福来たる」の清書を行いました。この様な世情ですが笑顔の言葉を書くことは練習も楽しく、それぞれの出来た作品を仲間が見ても自然に笑顔になっています。良い時間でした。
コロナ対策も行いながら、春には皆さんも気持ちが明るくなることを祈念しています。🈷