”final secret” 追記 | 背徳的✳︎感情論。
おはようございます。

月魚でっっす🐟





夜中に上げましたこちら↓



深夜に うわーーーってなって

むきゃーーーって書いて

ふぉあちゃぁぁぁってアップしてしまったので💦

朝読み返したらやっぱり色々とオカシイので(それはいつも)、今 数カ所直しました滝汗

なのでまた読み返して頂けると幸いです。


こう言う話もお話の下に書きたかったんですけど、いかんせん文字数制限!!ゲロー

でもこの話はもう分割したくなかったので、リブログと言う形にしました。チーン


まぁ…
もちろん、
色々と思うところはあるんですけれども、
とある方にこんな呟きを教えて頂きまして
 ↓


めっちゃめちゃ納得しちゃいました(笑)

あーこれだ!と思ったら、頭の曇りが晴れて こんなお話が、出来たり出来なかったり、ラジバンダリ!

寝てないのでおかしなテンションです(笑)

朝からエロですみません(笑)
最近、菌、ゆるいんですかね(笑)



うん。
だから、今日も頑張ろ٩( ᐛ )و


こっちのコメントは開けて置きます。
お返事は出来ないかもしれませんが(春雷がまだ書けてないので💧)、少しでも愚痴を吐き出して下してもらえたらなと思います(´ω`)




今週の春雷は飛ぶかも知れませんw

そうなったら

ごめんね❤️

٩( ᐛ )و



以上!

月魚でした!!