新築祝い先日、友人が改築したので御祝いを買って渡しました。デジカメにしました。幼稚園児と小学生の子供がいて、幼稚園児の子供にデジカメを壊されたと聞いてたからので。もし、幼いお子さんがいるなら、耐衝撃があるのがいいですね。なにげに、防水も使い勝手的には検討に入れるといいと思います。Wi-Fiがあるのも便利かなと思いながらも、実用性からして耐衝撃かなぁと思います!!もし、悩んでいる方が、これを読んでらしたら、参考にしてみて下さいませ。