月星人のブログ -8ページ目

月星人のブログ

日々の日記です

最近は、所謂「中堅」に位置することが多くなってきております。

会社では勿論、とある集まりでも。

下を指導しつつ、上の期待に応えて…でもって、下は出来た後輩で自分を立ててくれるので、下からの期待にも応えなきゃいけなくて。

打算はあっても、嘘があってはいけないと思って行動してるけど、色んな人からの色んな期待に応えられる実力も自信もなく…だけど、弱音を吐いてる場合じゃないと一生懸命頑張って…

ただ、救いなのは周りが好意的な気持ちで接してくれているところ。

自分のためにやらなきゃ!!
周りの人のために、前向きでいられるなぁ…

でもなかなか、胃が痛いなぁ(笑)
俺に、そんなにできるのだろか?

まずは何をすれば良いのか?
天狗にならず、自暴自棄にもならず、気張らず焦らず……お、いつも通りでいいのかな?

背伸びしてもしょうがないよね。

自分のスキルを上げるしかないな!!はぁー、やりがいって痛さを伴うよねーー。