最近は、所謂「中堅」に位置することが多くなってきております。
会社では勿論、とある集まりでも。
下を指導しつつ、上の期待に応えて…でもって、下は出来た後輩で自分を立ててくれるので、下からの期待にも応えなきゃいけなくて。
打算はあっても、嘘があってはいけないと思って行動してるけど、色んな人からの色んな期待に応えられる実力も自信もなく…だけど、弱音を吐いてる場合じゃないと一生懸命頑張って…
ただ、救いなのは周りが好意的な気持ちで接してくれているところ。
自分のためにやらなきゃ!!
周りの人のために、前向きでいられるなぁ…
でもなかなか、胃が痛いなぁ(笑)
俺に、そんなにできるのだろか?
まずは何をすれば良いのか?
天狗にならず、自暴自棄にもならず、気張らず焦らず……お、いつも通りでいいのかな?
背伸びしてもしょうがないよね。
自分のスキルを上げるしかないな!!はぁー、やりがいって痛さを伴うよねーー。