いやしかし腹の立つことって多いですね。いちいち腹立てなくてもいいんですがね(笑)でも、気になっちゃうというか気にしちゃうというか……それで、わざわざ腹立ててちゃ仕方ないんだけど。それでも、最近はまだましになってきて。「世の中いろんな人がいる」って思うと、腹立たしいのが少しは和らぎます。自分中心で考えちゃうと、悪いことばかり先行して考えてしまって、余計に腹立てちゃうんですよね。なので、深く考えないようにしようと思います。少しは改善できるのかな?(笑)