月星人のブログ

月星人のブログ

日々の日記です

Amebaでブログを始めよう!
腹の立つことって多いですね。
いちいち腹立てなくてもいいんですがね(笑)
でも、気になっちゃうというか気にしちゃうというか……それで、わざわざ腹立ててちゃ仕方ないんだけど。

それでも、最近はまだましになってきて。
「世の中いろんな人がいる」って思うと、腹立たしいのが少しは和らぎます。
自分中心で考えちゃうと、悪いことばかり先行して考えてしまって、余計に腹立てちゃうんですよね。

なので、深く考えないようにしようと思います。少しは改善できるのかな?(笑)