まずはヘル メットから。バイクの入荷が5月だってんで、あまり早く考えなかったんだけど、ヘルメットは必須だよね。 ショーエイのグラムスターの現物無いので、試着もできない…… ネットでも買えなけりゃ、予約も出来やしない(笑)この時世なのでバイクって良いかな?なんて思ってたんだけど……実際どうなのかな?新種が出たってニュースでやってたけど、もう勘弁してもらいたいよね。いつまで続くのやら。