月星人のブログ -2ページ目

月星人のブログ

日々の日記です

バイクの入荷が5月だってんで、あまり早く考えなかったんだけど、ヘルメットは必須だよね。  ショーエイのグラムスターの現物無いので、試着もできない…… 
ネットでも買えなけりゃ、予約も出来やしない(笑)

この時世なのでバイクって良いかな?なんて思ってたんだけど……実際どうなのかな?

新種が出たってニュースでやってたけど、もう勘弁してもらいたいよね。
いつまで続くのやら。