月星人のブログ -10ページ目

月星人のブログ

日々の日記です

雪が降ったりなんだりで、
寒い1~2月だったけど、
3月はどうだろう。

予報では、4月まで寒さが続く
らしいけども…

今日は朝から寒気がするけど、
きっと風邪じゃない。
多分、風邪じゃない。
風邪じゃないはずだ。

昨日、プールに行かなきゃ良かった。

早くあたたかくならないかな。