三月雪が降ったりなんだりで、寒い1~2月だったけど、3月はどうだろう。予報では、4月まで寒さが続くらしいけども…今日は朝から寒気がするけど、きっと風邪じゃない。多分、風邪じゃない。風邪じゃないはずだ。昨日、プールに行かなきゃ良かった。早くあたたかくならないかな。