筋トレ2先日始めた筋トレで、早速両肘を痛めました・・・(笑) 今日、整骨院に行こうと思ってます。 曲げるのも、伸ばすのも痛すぎる。 筋肉痛のひどいバージョンなのか、スジ的なものを 痛めたのか・・・ 重いものが持てない。 軽めにやったんだけどなぁ・・・ 自覚以上に、運動不足だったんだなぁ・・・ 今日は、プロテインじゃなくて、ビール飲もう。