月星人のブログ -6ページ目

月星人のブログ

日々の日記です

先日始めた筋トレで、早速両肘を痛めました・・・(笑)

今日、整骨院に行こうと思ってます。

曲げるのも、伸ばすのも痛すぎる。

筋肉痛のひどいバージョンなのか、スジ的なものを

痛めたのか・・・ 重いものが持てない。



軽めにやったんだけどなぁ・・・

自覚以上に、運動不足だったんだなぁ・・・


今日は、プロテインじゃなくて、ビール飲もう。