月星人のブログ -5ページ目

月星人のブログ

日々の日記です

Xperiaタブレットが発売する一週間前に、
ソニータブレットSが安かったんでGET!しました。

欲しかったは欲しかったんだけど、
一般的に、「活用」してる人って、
どんな使い方してんだろうと、
ふと疑問に思いました。

今のところ、スマートフォンの
バックアップでしかないよねー...

ちなみに、量腕の激痛は極度の筋肉痛と
判明したので、今日まで休息でビールの日。
筋トレは、明日から。

ランニングは、未だ「やる気待ち」。

腕、肩、腹筋、背筋、足腰を必要な部位のみ
鍛えます。