なかなか入荷されません、カワサキz125proというバイク。
本当は、w800とかね。乗りたいですよ。カフェレーサーのやつとか、かっこいいから。
大きいのは扱い面倒だし、色々お金掛かるしね。小型の原付二種の方が、40歳以降は乗れるのかなって。
20年前にアドレスV100に乗ってて、あれはあれで廃車にしなきゃ良かったなぁ。今更だけど。
5月納品だって?今、12月なのに。
楽しみだなぁ……ミッション車に乗れるのかな?30年ぶりだけど?
ヘルメットは、ショーエイのグラムスターにしたいけど、全然売ってない。
バイク本体も、ヘルメットも売ってない。何か最近って、欲しいと思うものが全然売ってないよね。あの品薄商法って、消費者からすると本当にやめて欲しいよね。
本当に生産が追い付いてないだけかもしれないけど……
はぁ、何にしても早くあたたかくならないかなぁ……