翌朝目が覚めてすぐにしたことは

Google検索でした。

 

吉村先生の影響で再び興味を抱いた

「ヒーリング」という単語とともに

「LA」と、地名も入れました。

 

実は、ブラジル人だった時のカルマを

ヒーリングによって浄化させた後

「LA」の二文字だけを

お告げとしてもらっていたんです。

 

ブラジル人の彼女が私の中から出て、

行くべき場所に去っていく際に

置き土産として

LAという地名を残してくれた模様。

稲妻のように、一瞬のまばゆい光が

その二文字になって降ってきたんですびっくりびっくりマーク


日本語で「ロサンゼルス」ではなく

「LA」と英語表記されたことに驚いたけど

行くべき場所が

華やかな観光地であることには

もっと驚き、困惑すらしました。


落ち着いた平穏な場所を予想していたので

「そんな賑やかしい場所に

いったい何をしに行かされるんだろう」

って、思っていましたねー汗うさぎ



こんな感じでL Aという光が落ちてきた



ブラジル人女性は、私が寝ている間に

しれっと立ち去ったようです。

朝起きた時には、身体の中から

自分以外のエネルギーが消え去り

静まりかえっているのを感じました。


「一人きりだとこんなに静かだっけ?」

って、久しぶりの静寂を味わいました爆笑



Make a deal?

と呼びかけた私の声かけには

応答すらしなかったけど

彼女、約束を守ってくれたんですねチュー飛び出すハート


以前の記事から読んでくださると

話が繋がりますウインク



過去世のエネルギー体だけでなく、

一般的にいう「霊」や

その他の、目に見えない存在とも

接したことがありますが


皆、「話せばわかる」というか

気持ちを通じ合わせることができれば

律儀に、こちらの言うことをきいてくれます。


彼らの中には

健気な思いやりを

必死で示してくれた存在もいたりして


生きた人間よりもむしろ

見えないエネルギー達のほうが

温かく人間味があるんじゃないかと

思うことすらありましたよ昇天昇天


地球で人間をやっている時と違って

エネルギー体になると

その想念だけが、唯一、存在の証だから

本音に忠実になるんでしょうね。


私自身は地球人でありつつも本音で生きているタイプなので、人間だろうがそうでなかろうが、本音で接してくれる存在が大好き爆笑

彼らとの、心と心が直接繋がった思い出は、それぞれに貴重な体験で、大事なものです。

(たいして繋がりもせずに終わった関係性も、もちろんあります。)

 


見えないとされる存在達との思い出話も

これから少しずつ書いてみたいな照れ



話は戻って

お告げから導かれたヒーリング研修のことスター


検索の結果、

LA開催のヒーリング研修会への

参加者募集サイトを見つけました。

サイトには研修日時も書かれています。

 

「どこか遠くに行くことになる」

という予感を得てから

何か月もの間、どこへ行くのかもわからず


LAという行き先が告げられてからも尚

いつ、何をしに行くのかはわからずで

そわそわした日々を送っていたので、


ようやく、具体的な日時や場所がわかり

おおいに安堵しました。

 

ヒーリング創始者の画像を見た瞬間

わけもなく涙がポロリぐすん

その後、彼女のポリシーを読んだときには

心の奥底からの共感で

涙があふれて止まらなくなり笑い泣き笑い泣き

自分でも驚きました。

 

魂が勝手に反応したんですね。

その、創始者のポリシーというのはこれ。

 

魂とはシンプルなもの。

それを複雑にしているのは

エゴの存在である。

 

 過去の辛かった出来事が

一気に蘇ってくると同時に

涙と共に

きれいに洗い流される気持ちになり

いくらか、浄化されたようです。



創始者の画像やポリシーを見た瞬間に

心が共鳴し、インスパイアされたことで

行くべき場所はここで間違いないと確信でき

迷いなく、その研修会に申し込みました。


3ヶ月のカリフォルニア滞在のことは

既に書きましたので

よろしければご覧下さいねおねがい



こうして、お告げ的なものにより再びヒーリングの道を歩むこととなり、現在に至ります。


これまでずっと読んでくださり

いいねやコメントをくださった皆さまには

大いに励まされましたラブラブ


途中、書く気力を失っていた時期もあったけど、皆さまのおかげでようやく書き終わりました

ほんとにありがとうございます爆笑!!


皆さま(と私)の願いごとが

素晴らしい形で、かないますように照れキラキラ