レインドロップを定期的に受けていると… | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 
こんにちは👋

 

 

 
千葉県柏市のヒーリングサロン

※2023年10月に屋号を変えました
(旧名: Light Centre Maeve)
 
⚜️レインドロップなどのアロマヒーリングや太古からのスピリチュアルの学び「形而上学」を基にしたヒーリングを提供。
いらないものをスッキリ取り去るのが得意なスピリチュアルセラピストです。
 
ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から🇸🇬✨
 
はじめましての方は
こちら(自己紹介)からどうぞ✨

 


アロマヒーリング(レインドロップ)では
セラピーグレードの純度の高い精油を10本(またはそれ以上)を
贅沢に使っていくのですが


レインドロップ特有の
お体とエネルギー領域での癒し
が起こります。


お体の面では体の一部がズキズキとしたり
施術中に何度もお手洗いに行きたくなったり
背中が軽くなったり。


気持ちの面では
「すっきりした✨」という感じですかね。



施術する私はというと…
正直、
エネルギーのみを使ったヒーリング(DNAアクティベーションとか)より
レインドロップの方がエネルギーを消耗します😂



単純に体を動かす量がヒーリングより多いから
という理由ももちろんあるのですが


なんというか
浄化されたものを
いくらか私も吸収しているようです😂
自覚があるかは別として世のボディワーカーさんみんなそうだと思いますが、
レインドロップの場合
オイルの性質上
特にその影響がより強い気がします。
(先日会ったシンガポール人のアロマ友達も、同じようなことを言っていて)



施術後の自分の疲れ具合で
「あの方、こんなに疲れていたんだ…👀」
と体が一種のバロメーターになってます。笑



単純に運動して疲れた時とは違う疲労感があって
ひと段落して腰を下ろすと
スイッチが切れたようにすとんと寝てしまうことがあって💦
まるでロボットの電源を抜いた時のような感じ🤖



サロンを始めた当初はそれが悩みで
セラピストやヒーラーの先輩に相談していたのですが
プロテクションの術などを習得したり
自分自身が強くなることで
だいぶ改善されてきました。


それでも1日に何人も施術するのは難しいので
基本1日にお1人です😌


でも1つ氣づいたのは…


レインドロップを定期的に受けている方の施術は
その不思議な疲れがほとんどないということ👀


定期的に受けていても
日々の生活で疲れはたまっていくでしょうが、
回数を重ねていくうちに
大きなネガティブ要素は取れていき
ちりとりでさっさと掃けばいい程度のものになるという感じでしょうか🤔



4年間ほど2週間おきに来てくださっているお客様がいらっしゃるのですが
体感としてそんなことを感じました。


という面白い氣づきの話でした。


といっても
「疲れさせちゃって申し訳ないから😖」
など思わないでください笑笑


この禊のようなアロマヒーリングが大好きでやっていますので😄


お体も感情もスッキリさせちゃいましょう~🍃







"Oils of the Bible(聖書のオイル)" と "The Chemistry of Essential Oils(エッセンシャルオイルの化学)"の
著者である Dr. デビッド スチュアートが
興味深いことを仰っており…


それは、
エッセンシャルオイルが作用するのは物理次元でも、
スピリチュアルな次元でもなく、その間のエーテルの領域である

ということ。




レインドロップが働きかけるのは
肉体のみにとどまらないということです🍃


ではまた~👋



Momoco🍑


 

柏駅より徒歩6分のプライベートサロンです



☟☟ご予約はLINEから☟☟



 
 

 
 

🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱
レインドロップ(アロマヒーリング)/Raindrop (Aroma Healing) 

背骨はネガティブな感情や、
日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強いセラピーグレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして感情の浄化や癒しを促します。






 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる

最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。


ご自分の機能、全部使えていますか?
多くの方は、ご自身の才能や人生の設計図がほんの数パーセントしか起動されていません💦

DNAアクティベーションでは、

自分に備わっているのにまだ開花していない可能性にアクセスし、
光のガソリンをトクトクと注いでいくように

光で満たしていきます✨

 

本当の自分の力が蘇り、

元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってきます。

 

「引き寄せ力」となる磁気エネルギーも整えて活性化していくため、

求めていた状況や人がポンッとやってくることも🪐😉🪄


定期的に受けてパワーチャージするほどに

変化がわかりやすくなっていきます♪


 


その他
キングソロモンヒーリング

タロットリーディングなど
各種ヒーリング&リーディングや

スピリチュアル翻訳サービス

を提供しています🌟

 

 


体とエネルギーを整えて本来の自分に戻ろう🕊
もっと自由に、もっと生きやすく🍃



 

Healing Space Pūra (ヒーリングスペース プーラ)
<千葉県柏市>

 

 

 



インスタではお役立ち情報やパワースポットの紹介などをしています✨
 

click☟