レインドロップがお初のお客さま♡ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 
こんにちは👋

 

 

 
千葉県柏市のヒーリングサロン

※2023年10月に屋号を変えました
(旧名: Light Centre Maeve)
 
⚜️太古からのスピリチュアルの学び「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのアロマヒーリングを提供。
いらないものをスッキリ取り去るのが得意なスピリチュアルセラピスト
 
ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から🇸🇬✨
 
はじめましての方は
こちら(自己紹介)からどうぞ✨

 

 

先日、初めてレインドロップ(アロマヒーリング)を受ける方に施術をさせていただきました。

 


歩くにも痛みが伴う中、

わざわざ県外からいらしてくれました。



基本の9本に加えて、

お悩みに合わせてオイルの総合医学ガイドを参照&自分の直感で

プラス5本ほど足してみました。




 

とても敏感な方で、

今のはなんのオイルですか?すごく足に沁みいってます!

 

今のは何ですか?指の第二関節と左半分の脳にビリビリきました(感情系のオイル)」

 


など反応を細かく教えてくださり、改めて

このオイルたち、パワフルね~と感心しました✨

私としてもとても手応えを感じる回。



 

小田さんの丁寧なマッサージが

しみいりました。

帰るころはうとうとぼーっとしてしまいました😂
足も結構つかれてるんだと、認識。

オイルって本当にそれぞれ違うんですね!



 

と感想もいただき、

初めてレインドロップを

シンガポールで学んだ時の感動を

思い出すような日でした😌🍃



 

次回はニューロオリキュラーも受けてみたい!とのことで、また反応を伺うのが楽しみです。


 

ありがとうございました♪

ご縁に感謝🫶


 

柏駅より徒歩6分のプライベートサロンです



☟☟ご予約はLINEから☟☟



 


Momoco
 
 
 

🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱
レインドロップ(アロマヒーリング)/Raindrop (Aroma Healing) 

背骨はネガティブな感情や、日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強いセラピーグレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして上層(最近や近年)の感情の浄化や癒しを促します。






 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる

最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。


ご自分の機能、全部使えていますか?
多くの方は、ご自身の才能や人生の設計図がほんの数パーセントしか起動されていません💦

DNAアクティベーションでは、

自分に備わっているのにまだ開花していない可能性にアクセスし、
光のガソリンをトクトクと注いでいくように

光で満たしていきます✨

 

本当の自分の力が蘇り、

元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってきます。

 

「引き寄せ力」となる磁気エネルギーも整えて活性化していくため、

求めていた状況や人がポンッとやってくることも🪐😉🪄


定期的に受けてパワーチャージするほどに

変化がわかりやすくなっていきます♪

 


その他
キングソロモンヒーリング

タロットリーディング など
各種ヒーリング&リーディングや

スピリチュアル翻訳サービス

を提供しています🌟

 

 


体とエネルギーを整えて本来の自分に戻ろう✨
もっと自由に、もっと生きやすく🍃


 

Healing Space Pūra (ヒーリングスペース プーラ)
<千葉県柏市>

 

 

 



インスタではお役立ち情報やパワースポットの紹介などをしています✨
 

click☟