京都聖地巡り① ~貴船神社~ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 
こんにちは👋

 

 

 
千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。
 
⚜️本物のスピリチュアルの学び「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのアロママッサージを提供するヒーラー&セラピスト
 
💻英日翻訳者
 
🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨
 
はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨

 

 
 

先月、貴船神社に行ってきました。

というのも、京都に呼ばれた気がしたからです😄

今、キングソロモンヒーリングをうけてくださっているお客様がいるのですが、
その方が私からすると「超」が付くほどのサイキックな方でして…


毎回こちらがヒーリングをして、お客様からリーディング&これまであった不思議なお話をしていただくという不思議な回になっております。笑


毎回内容が盛りだくさんで私も楽しいのですよ♪


…そのお客様より、私は「京都に縁がある」ということを言われ、確かに京都好きだし、秋にも行く予定~なんて思っていました。

その方に言われてハッとしたのですが、私のHPのプロフ写真も、実は京都の嵯峨野の竹林で撮った写真で👀!☟
そんな何気ないことも、ちゃんと意味があるんですね~✨




それを言われた日も、偶然にもその方からちょうど柏駅で買った京都のお店の抹茶のお菓子をいただいたところでした🍵

そこからまぁ京都がアピールしてくること😂💦

友達からセドナの石を購入したら、「貴船神社のお塩も付けておくね」と😳
 

 

 


さらにはフランスから一時帰国する友達から突然連絡があり、「京都旅行行かない?貴船神社と鞍馬山に行きたくて」とな!😂

これは、「秋じゃなくて今行ってほしい」ということなんだろうと思い、二つ返事でOKを👍

・・・・・・・・・・・

いざ京都。

その日は38-39℃という酷暑_(:3 」∠)_

はじめて冷却タオルとやらを巻いてみましたが、あれなかったらフラフラになっていたことでしょう😵‍💫

本宮 ⇒ 奥宮 ⇒ 結社 と順にお参りするのが正式な参拝順路だそうですが、
「うわぁここ並んでるね、さきにあっち行こー」とつい奥宮から行ってしまった準備不足な私たち🤣
神さま、ごめんなさい…

貴船神社は「水源を司る神様」の高龗神(たかおかみのかみ)が祭られています。

水があることの豊かさ、ありがたみ、水とエレメントのさまざまな特徴を感じることができました💧

狭い道路を挟んで神社の反対側には川が上流から流れ、そこでは川床での会席料理を楽しむ人の姿が🍃
見てるだけで涼しかった…

できたら食事もしたかったですが、どこも満席で、空き始めた頃にはもう終了と😭
またの機会に行ってみたいです。


夕食は、お参りすることは叶わなかった鞍馬寺の門近くにある精進料理屋さんの「雍州路(ようしゅうじ)」で🥢
その日初めてのまともな食事、沁みた〜!✨

 

ギリギリに入ったにもかかわらず、暖かく迎えてくださりありがとうございました😌🫶

 

 

 

京都1日目終了。

続く…

Momoco


 

🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱
レインドロップマッサージ/Raindrop Massage

背骨はネガティブな感情や、日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強い医療グレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして感情の浄化と癒しを促します。

終わった後は身長が少し伸びていることも✨



 

 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ


 

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟