インドトレンドフェア東京でインド気分 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

こんにちは🌞


 

 


千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。

⚜️学問としてのスピリチュアル「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのマッサージを提供するヒーラー&セラピスト

💻英日翻訳者

🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨

はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨



暑いですね🥵


先週、インドより約160社のアパレル企業が集まる展示会にて通訳と周辺のお手伝いをさせていただいておりました✨🇮🇳





インドのかわいいバッグ、カチューシャ、スカーフ、ブロックプリントのワンピースなどなど、たくさんの「かわいい」モノに囲まれ、ジャスミンとお香の混じったような香りに包まれ、周りはインドの方ばかりで、まるで異国に来たような気分に😌🇮🇳





あまりにかわいいアイテム達を目に、どさくさに紛れて「カチューシャ売ってくれますか?」とお願いしてみましたが、あくまでBtoBのため「50個からならいいよ」と言われてしまいました🤣
(50個でも買えない値段じゃなかったので真剣に考えたんですけどね、断念しました💦)


日本のショップでぜひこの子達を売ってほしいですわ🛍️





日本のアパレルのお仕事をされている方も、日本と取引きされているインドの方もお互いの言語をわかっていることが多かったので、通訳としての出番は少なかったですが、英語の館内アナウンスや出展者の方々の配送手配などで最終日は特に忙しくしておりました😵‍💫💦


普通に割り込みしてくるし


“何日までに着いてくれないと困る!”


“ヤマトじゃなくて佐川がいい!”


“着払いしかできない”


“1週間後に滞在予定のホテルに送れる?”


などなど細かい注文が多く大変でしたが😅、


無事に終わりました✨



皆さん、それなりの出展料を払って


大量のサンプルを持ってはるばるインドから


既存のお客さんや新規開拓のためにやってきているんですね。


東京開場の数日後には大阪でも開催があり、


そこに向かう出展者さんもいます。


注文は多い方たちですけど、


同じく個人で仕事をする者として


「商売頑張ってるな〜!✨✨✨」


って尊敬の念を抱いたし、かっこよく見えた💖


大体はお腹のぽっこり出たおじさま達ですが、


なんか愛おしく感じちゃって😂(私、偉そう!笑)


皆さんの素敵な商品が多くの日本の方たちに届きますように願っています。


インドの方たちからは、荒々しくもまっすぐな

「生命力」を感じるんですね〜。



またインドに行きたいなぁ〜🇮🇳✨



まぁ、インドに行ったら行ったで当たり前が当たり前にいかないもどかしさで怒り爆発するんでしょうけど💥🤣(経験済みw)



しかしそれもこれも


「ノープロブレム😌👌」

↑インドの方が頭振りながらよくやるやつ


そしてムカついたこともすべて愛おしい思い出となってしまう


まさに

Incredible India🇮🇳✨


一緒に働いた方達もいい人ばかりで

楽しい3日間でした♡


ありがとうございました💖

今回を機に、毎年恒例イベントとなりそうな予感です。笑


では、また〜👋


Momoco



〜今後のイベント予定〜


🌻魔法の祭典@千葉県柏市(我孫子)🌻

8/6(日) 10:30-17:30

https://peraichi.com/landing_pages/view/chibafire




 


☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟

 

 

 

 



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
あなたはスマホの機能、全部使えていますか?
スマホ同様、私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦
DNAアクティベーションでは、自分に備わっているのにまだ開花していない可能性にアクセスし、光で満たしていくことで、
その能力が発動するようにします。
本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力や「人生の設計図」が蘇ってきます。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹

click☟




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、モーツァルト、ノストラダムス、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、ニコラ・テスラ、コナン・ドイルなどの偉人たちも実は同じ学びを受けています。

これを受けた日から初めて「本当の自分」としての人生が始まっていくため、「魂の誕生日」とも呼ばれています。

-こんな方におすすめ♡-


✔︎天職を知りたい

✔︎もっとやるべきことがあるんじゃないか?

✔︎自分のやりたい事がわからない

✔︎自分でビジネスを始めたい(またはすでにしている)

✔︎特に接客業、経営者、教育者、講師、セラピスト、カウンセラーなど人と関わる方

etc…


ご自身の持つエネルギーや影響力が10倍になったらすごくないですか?✨

一生の財産となる叡智エネルギーの両方を2日間かけて受け取ります。

 


 

当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 




🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

毎回全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミ、今世でのカルマやトラウマを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟




🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱💐🌱

レインドロップマッサージ/Raindrop Massage

「ヒーリングは何だかよくわからない…でも体も心も癒されたい!」
という方はこちらもおすすめ🍃

背骨はネガティブな感情や、日ごろから取り入れる添加物や化学物質など
あらゆる毒素が蓄積される場所。
10種類ほどの抗菌作用の強い医療グレードのアロマオイルを背骨にぽたぽたと雨だれのように垂らしていき
優しく背中に浸透させていくことで
肉体そして感情の浄化と癒しを促します。

終わった後は身長が少し伸びていることも✨
皆さん目もぱっちりで表情もスッキリ👀

click!☟




 



 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>


 

サロンのロゴ


 

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟