宇宙銀行からお金を引き出すコツ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

こんにちは👋


 

 


千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。

⚜️学問としてのスピリチュアル「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのマッサージを提供するヒーラー&セラピスト

💻英日翻訳者

🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨

はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨



だいぶ蒸し暑くなってきましたね💦
熱中症には気をつけたいものです😖


さて、少し書いてない間にいろんなことがあったので、遡って書いていきたいと思います。


先月は、私がヒーリングや目に見えない世界のことを学んでいる魔法学校の魔術師(&ヒーラー)の同期と
都内のおしゃれなフレンチビストロで食事をしてきました。

初めてこの面子で会いましたが、形而上学やら、ヒーリングや占星術、起きたミラクルの話やらで話は尽きない!

この学びを進めていると、今までの人生では絶対に会わなかったであろう人たちと知り合えるし、
みな同じ学びをしているので
なんというかベースの認識が一致しているので
初対面でもすぐに仲良くなれるのですね~♡

人の悪口を言ったり
足を引っ張ったり
競い合うことがない
優しい世界です🌎
 

 

 



☝島根のヒーラーの朋哉君(インスタは @hoshiyomi_kinnikun_12)が占星術のクラスを受けに東京に来ているところでした。

なぜこの食事会が開催されたかというと

ずばり

アバンダンスの手に入れ方」について
朋哉氏にご教示いただくためでした🥳


彼はアデプトプログラムを受ける前まで

自分のやりたい事を「やりたい!」と言えたことがなかったんだそう
(お小遣い制で、奥さんとお子さんが最優先)

ですがアデプトプログラム

勤めているジムのお客さんに教えてもらって

「受けたい!」と思って

初めて奥さんにそれを伝えてみたんだそう。

大体、夫婦やカップルの場合、

どちらかがスピリチュアルな学びをしたいと思っても

片方がそれに反対します。

彼の場合も同様。

「アンタ洗脳されてんだよ」
って言われたそうな😂
(ほんとーによくある話です…😌)


でも彼はどうしても受けたくて、どうしようか考えていたら…

お母さんの残してくれたお金があったことにふと気づいたらしいのです。
(仲が悪かったらしいので、全く手を付けていなかった)

押し入れにあった通帳を見てみると

残高がアデプトの受講料ピッタリの
8万円🥳✨

この「ピッタリ」っていうのも本当によくある話で
宇宙は必要な額だけ
(それ以上でも以下でもない)

与えてくれるんですね~。

無事にアデプトを受けた彼は

もっと学びたいと思って

その先のヒーラープログラムも
またその先へも進みます。

毎回お金はない。

けどギリギリのところでいつもお金が来る💰


その秘訣は

①「喜び」を選択すること。
(自分が嫌だと思うことは極力しない。安定したエンジニアの仕事も辞めたそうです)

そして

②受けたいのならまず「受ける」と決めること。
(お金があったら受ける、お金がないから受けない。という考え方ではなく)
そして、セミナーの申し込み、飛行機やホテルの予約(支払いは後でもできますよね?)など、
「あとはお金だけ」という状態にしておくんだそうです。

これで宇宙に向けて「本気で受ける気あります」と行動でもって宣言できます。

それで申し込みの〆切3時間前にお金がポンッと
入ってきたことがあるそう✨

③実現することを疑わない
現状は関係なく「これは確実に実現する」と信じて疑わないこと。
多分、実現しない人の中には「もしお金が用意できなかったら…」って
叶わなかった場合のことを考えてしまっている人もいると思います。
その可能性を(少なくともマインドの中では)ゼロにするということ。



もちろん、奥さんとは毎回揉めるわ
お金がギリギリの状態の時もあるわで

一時は一歩踏み外したら崖から落ちるような危ない状態だったらしいのですが

今はヒーラー活動ものってきてうまく回るようになったそうです✨

私がこの話を聞いていてすぐに思い浮かんだのは
タロットの「FOOL(愚か者)」のカード。





このカードは、スピリットがやりたいままに生きてる状態を表します。
崖から落ちるかもしれないゾ!危ないゾ!
犬(=周りの人、常識)はそう言い止めようとします。

でもスピリットの「これがやりたい!」という純粋な気持ちが表現されています。

朋哉君はまさにFOOLの生き方を地で行ってる!
なかなか簡単に真似できるやり方ではありませんが、同じ魔術師としてかっこいい生き方です✨


「お金がないからアデプト受けられません」
という人に
「まず受けるって決めて、受ける前提で動いてみて。
それで本当に用意できなかったら最悪ドタキャンすればいいんだからさ😄」
って言うそうですが

それで結局受けられなかった人
一人もいなかったそうです‼


他のヒーラー仲間も言ってた

「みんなお金ないお金ないって言うけど
実は普通にお金あって
全然違うところに使ってるだけなんですよね」

優先順位が全然違うから

そんなものにそんな額払えないって思っちゃうのではないでしょうか。

でも友達とのお出かけや飲み会には惜しみなく使うでしょ?笑
でもそれってどのくらい自分のためになってる?
1か月1万円貯めたら、8か月後には受けられるよ✨
結局は、どれだけ現状を変えたいという気持ちがあるか。

世の中のためになることならなおさら
宇宙はサポートしてくれます🌟


すでにアデプトを受けている方なら
そのサポートも10倍!
現実が動かしやすくなっているはずです。

ぜひ、試してみてね!

 

では、また~👋

- Momoco -

 




☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟

 

 



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
あなたはスマホの機能、全部使えていますか?
私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦
DNAアクティベーションでは、自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、光で満たしていきます。
本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹

click☟




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂

 

 




🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟



 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>


 

サロンのロゴ


 

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟