自分の機能、全部使えていますか? | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは👋


 

 


千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。

⚜️学問としてのスピリチュアル「形而上学」を基にしたヒーリングやレインドロップなどのマッサージを提供するヒーラー&セラピスト

💻英日翻訳者

🇸🇬ウェルネスやスピリチュアルへの目覚めはシンガポールOL時代から✨

はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨


 

 

先日、都内のApple Storeにスマホを買いに行きました。

 

私のスマホ、iPhone7は御年6才。

 

充電がゼロになってから、チャージしても24時間後にやっと目を覚ますということが何度かあり、そろそろ寿命でした。

 

Apple Storeのスタッフの青年はとても感じが良く、詳しくて、手際が良く、スムーズに下取り作業やデータ移行が進みました。

 

データ移行中の間…

 

🧑🏻「何か使い方について聞きたいことはありますか?」

 

👩🏻「カメラの機能を使い切れてない気がするので教えてほしいです」

 

新しい機種の「シネマティック」モードや

 

LIVE Photo機能のさらなる機能について教えてもらいました。

 

…皆さん、知っていましたか?
(知らないのは、私だけ⁇)

 

Live撮影で写真を撮ったことがある方は多くいらっしゃると思います。

 

Live撮影だと、シャッターを押す前後1.5秒が撮影されるので、若干動きのある写真が撮れますね。

 

さらに、その撮った写真に追加できるエフェクト「ループ」「バウンス」「長時間露光」っていうのがあり…

 

 


 

  • 「ループ」…動きが無限に繰り返される(蛇口から水が流れる画を撮ったら、ずっと水が流れているように見える)
     
  • 「バウンス」…動きが前後に繰り返される(インスタの「ブーメラン」フィルターと同様)
     
  • 「長時間露光」…これが一番驚いたやつ。動いているモノ・ヒトが消え、静止しているものだけ残る。たとえば、スクランブル交差点で自分だけ静止して立っている姿を撮れば、周りの人ごみは消える。
    あ、どこかで見たことあるような画ですよね?
    一眼レフでしか撮れなかったようなものがこの機能で撮れちゃうらしい!✨😍


デモを見せてくれるために

🧑🏻「僕が今から目の前を歩くので、それをLive撮影してください」

といわれて撮ったものが☝の写真。


で、もっと驚いたのが、これはiPhone7にも搭載されていた機能だということ😮🤧笑

 

えー!ポーン


 

この6年間1回も使ってなかった😳

 

ずっとあった機能の存在を知らず、使えていなかった…


 

多分、カメラ機能以外にも使いこなせてない機能たくさんあると思うんですよ💦


 

…と思ったら、先日、魔法学校の講師/ガイドであり、ヒーラーの先輩でもあるシンシアロヒさんのYou Tubeチャンネルで話していたこととカチッとつながりました💡


 

 


1:10-辺りからcheck!

 

 


 

………


 

ということで、

自分の才能、使い切れていますか…?

 

実は私たち、自分が持っている才能の宝箱の数パーセントしか普段使えていません。


 

地球に来たらこれをやる!っていうミッション(人生の青写真)がみんなあって、それを達成するための特性や才能というのをちゃんと用意して持ってきています。

(ホロスコープを見るとさらにそれがよーくわかります)

 

 

それを使わずして、本当に豊かで喜びに溢れた人生が送れるでしょうか??

 

 

DNAアクティベーションというセッションでは、シャーマニックワンドというツールを使って、その人の才能や人生の設計図が隠されたDNAにエーテル体(肌を膜のように覆うエネルギー体)から光を入れることで、その方「本来の才能」や「生き方」が発動されるようにしていきます🪄
あとは、スピリチュアルな五感も✨


image


 

よく言われる「本当の自分」ってこういうものかっていう感覚が回数を追うごとにわかっていくことと思います。
今のご自身の数十倍の可能性が広がっていますよ🌟
知らず知らずのうちに私たちは自分にいろんな制約をかけています。




私たちは、偽りの情報が本当だと思い込まされ

そして本当のことが偽りであると信じ込まされる英才教育を小さい頃から受けているのですね~。

だから、世間で言われている「成功」や「いいとされていること」を追うことで

真実や本当の自分が望む生き方というのが霧がかかったようにわかりにくくなっています。

DNAアクティベーションでは、その方のDNAに浴びるほどの光を入れ

本来の自分の歩む道や持って生まれてきた特質を

人に教えてもらわなくてもご自身の内側から答えが見つかるようにパワフルに後押しします。

せっかくの才能がホコリをかぶったままでは宝の持ち腐れです。

ぜひお近くの公認ヒーラーさんから受けてみてくださいね🪄

失うものは何もありません✨ウインク


 

 


では、また~👋

- Momoco -

 




☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟

 

 



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
あなたはスマホの機能、全部使えていますか?
私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦
DNAアクティベーションでは、自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、光で満たしていきます。
本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹

click☟




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 




🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟



 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ


 

 



インスタでは日常的なことも配信しています🍃☕😌
 

click☟