「宇宙から来た自分の使命を思い出す」楽器 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは👋

 


千葉県柏市のヒーリングサロン「Light Centre Maeve」の Momoco です。

はじめましての方はこちら(自己紹介)からどうぞ✨
 


 

福本典子さんのサロン𝐀𝐮𝐫𝐨𝐫𝐚にて、スターシードライアーの生演奏を聴きながらのMax瞑想会へ🧘🏻‍♀️
 

 

 


私のヒーラー友達はこれが大好きで通い詰めているコアファンなのですが、私は初めてでした。
ドイツ生まれの楽器だそうですが、”宇宙から来た自分の使命を思い出す”みたいな意味を持つ楽器みたいです
(それも購入した後に知ったそう!)。


いざ目を閉じて音を聴いてみると、CDをかけてスピーカーから流しているような「え、どこから流れているの??」という響きで、すぐそこで弾いているのにアコースティックな感じが全くしないのですね〜不思議。
まさに宇宙的な空間を旅して帰ってくるような瞑想でした🪐
 

 

 

 

 


そして、私が4年前にDNAアクティベーションを習得した後の初めてのお客さんで、
その後県外に引っ越されてしばらくぶりの方とも久々にそこで再会し、
最近典子さんからアデプトを受けられた話を伺いました…


⭐️ミラクル1: アデプト終了後に部屋の掃除をしたくなって、片付けていたら、お母さんからたまにもらうお小遣いが貯まっている金の箱が出てきて、受けたかったエンソフィックレイとギャラクティックアクティベーションが受けられることになった。


⭐️ミラクル2: 長いことメンタルの状態が良くなかった旦那様が、自分からカレー屋さんに連れて行ってくれた。2人で外食したのは引っ越した時以来の3年ぶり!👀

(どちらも受けて1週間以内の出来事)


ヒーラー友達の旦那さんも最近アデプト受けたら、今まで自分の飲み物1つ出すにも全部奥さんにやってもらうのが当たり前という感じだったのが、自立するようになって「自分の事は全部自分でするようになったの〜✨」と喜んでました。


アデプトでエネルギーが10倍✨
教えてもらう秘儀で家がパワースポットになる💫
自分の思考や行動が宇宙や自然の流れと同調していく🪐
自分のスピリットとバシッと繋がる!


(☝波動上げるのも大事だけど、ここが一番大事だと思っています。
「波動を上げる」ことを目的としたヒーリングやツールは世の中にたくさんありますが、どれだけ波動が高くていい感じのことをしていても、人間の自分と自分のスピリットがつながっていなければ、真の喜びは得られないし、グラグラとぐらついたり、始めたことが続かないってことになってしまうんですよね)


自分だけでなく周りにもその影響が波及していくのもアデプトのすごいところだな〜と思います✨


誰もが持っている「人生の設計図🗺」に光を照らし、人生の目的をわかりやすくするDNAアクティベーション🪄


 

 



そしてその人生の設計図に沿って歩み始める(という流れになっていく)アデプトプログラム⚜️

 


 

合わせてぜひ受けてみることをおすすめします🥳


家族のお悩みがあるのであれば、まずは自分から(同時でもいいですが✨)。
その後にご家族も受けると、とっても”整う”のでおすすめです💕

 

 では、また〜👋

 

 

Momoco

 

 

 

先日また白魔術師としてステップアップしてきました🧙🏻🪄美魔女だけど肝が座ってるパワフルなヒーラー仲間と😚

 

 


☟☟☟サロンのイチ押し☟☟☟

 

 



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>

3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれるヒーリングセッションです。
あなたはスマホの機能、全部使えていますか?
私たちは本来の才能の数パーセントしか実は普段使えていません💦
DNAアクティベーションでは、自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、光で満たしていきます。
本当の自分の力が蘇り、元々地球に来た目的を果たすために持って生まれてきた能力が蘇ってくるような感じです。

さらに、自分が持ってきた才能やギフトを活かす方向に現実が動いていき、モノ、人、場所との縁が活性化していくということも多くの方の体験から言えることです。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよ。

いつでもお待ちしております🌹





🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
アデプトプログラム/Empower Thyself Program

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、デビッド・ボウイやスティーヴン・ホーキング博士、あの🍎の創設者なども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。

間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ、そっちじゃない!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「私、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けてから。

だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。

物質だけでない、本当の意味での喜びの人生を歩むならこの学びは避けて通れません😤

 


 

全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂
 

 




🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄🧙‍♀️🪄
キングソロモンヒーリングモダリティ/King Solomon Healing Modality

ひとつひとつ全く異なるアプローチで、オーラやチャクラの余分なゴミを丁寧に取り除いていく全10回のセッション。

偉大なヒーラー・魔術師として知られる古代の王、キングソロモンが、3500年以上前に日本を含む世界中から30万人のメディスンマンやシャーマンを集め、各ヒーリングの有効性と汎用性をひとつひとつ検証し、人種や宗教や国を越えて誰にでも効果があり、最もパワフルなヒーリングだけを選りすぐり、編纂した最強のヒーリングです。

肉体やエネルギー体が変われば、思考や行動も変わります。可能性を120%開き、喜びいっぱいの人生を加速させるために。
何者にも邪魔されない、真の自由な人生を生きるために。

私の人生を変えた、個人的に大好きなヒーリングです。

click!☟



 

 


 

 

Light Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)
<千葉県柏市>

 

サロンのロゴ