コロナで得た気付き、ドキュメンタリー映画、ポストコロナ時代への予測&期待… | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

今回はHPの方に、ブログを更新しました。

今月のエネルギーメンテは、こんな時なので対面ではなく遠隔レイキを昨晩お願いしました。
まだ若干、悪者探しの「探偵モード」が抜け切れてない私(この世は闇が深すぎます💦)、

セッションが終わった直後に、サロンのインスタを更新していました。笑

翌日の今日、HPのブログを更新。
…効果てき面?!笑い泣き すごいですね。


よろしければご覧ください。
こちら


 

 

Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

 

https://moondropsalon.com

 

 

 

・DNAアクティベーション

・レインドロップ

・ニューロオリキュラー etc