情報の暴飲暴食にはご注意(闇から戻りました) | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。

昨日は1ヶ月ぶりにヒーリングを受けてきました。
マインドの深い所をディープクレンジングするようなマインドリージョンという10回で1セットのヒーリング。
9回でひと通りのクリーニングは終わり、10回目はその人の状態に合わせたカスタマイズセッションになります。
9回を終えてマインドすっきり、私の昔からの癖になっている「人と自分を比較した上で自分の自己価値を決める」みたいな部分を今回も見つめさせられ、今手放せる部分は手放しました。
10回目は、前へ進むのを後押しするようなエンパワーセッションになるかと思いきや、どうやら私の様子がおかしい。
ガイドさんに「なんかいつもと違う。最近はどんな感じ?」と感付かれました!💦 さすが魔女です!笑


実は私…世界を裏で操る「闇の勢力」の話を世界史の裏知識としてある先生から以前教えてもらっていたのですが、
今回のコロナで「ひょっとしたらこれも彼らの仕業では・・・?真実は果たして?」と調べ始めたら、情報の底なし沼(ラビットホール)にハマってしまい、案の定出てこられなくなってしまったのですゲッソリディープステート、カバール、イルミナティとか調べまくってたら、
もはや時空が歪んで見えるくらいのビッッックリするような(全て真実かはわからない)情報がたくさん出てきて、うわぁーー叫びとなってしまい、
「こんな人たちが全てをコントロールしているなら、私がヒーリングして奉仕したって生きてる意味がない」というところまで落ち、自分の進む道さえ疑ってしまった。
もともと知識欲が強いため、良い方にそれが向かえばいいものの、今回はそれが良くない方向へ爆走してしまいました。

まさに情報の暴飲暴食。これ↓(笑


そしたら、どうやらその中に良くないエネルギーを持ったものが含まれていたようで、それに影響を受けてしまったのです。
自分のことは放り投げ、ブログも書かない、仕事も最低限のことしかできず、情報を貪り食っていた。
原因はどれかとスキャンしてもらったら、直接会った人ではなくて、どうやらネット上のコンテンツのどれかみたい。
心当たりはあるのです…


しかも闇崇拝の有名人に関する動画や写真、文章を見ていたので、エネルギーが強く、私の話を聞いているガイドさんまで「頭が痛くなってきた。これ結構強いよ」と言っていましたチーン私、なんてことしてしまったんやー!


ちなみに私の月星座は魚座です。エネルギーを受けやすいエンパス体質というのは、親からの影響が大きいと言われていますが、
魚座は生まれながらのエンパス体質だと思うのです。


先日、どこからか家庭内暴力を疑ってしまうような泣き叫ぶ声が聞こえてきた時に、ひどく動揺してしまい、その日1日中気持ち悪くなってしまった私…(オイル塗ったり、リチュアルしたり、癒しBGM流したり、歌ったり、いろんなことしました💦)
そんな敏感な人間がダークフォースに関する動画なんか見たらまずいに決まってますよね爆弾



…急遽セッションの内容を変更し、浄化セッションに。
私が半年でやっと使い切るであろう量の大量のセージ(笑)を一気に焚いてセッションが始まり、最後はエンソフィックレイキを流してもらい、スッキリしました。
セッション後の私の顔を見て、「あぁ桃ちゃんが帰ってきた✨おかえり!」と言われました。

帰宅してからも、それまでの自分の堕ち様にちょっと落ち込んでいましたが、昼寝したら気分も回復。
自分でやめられないほど検索したりすることはなくなりました。(ちょっとは気になるけどね!笑)
「素質があるから早めに闇から目を付けられたのかもしれないよ笑」とガイドさん。闇からヘッドハントされてたのかなぁ。爆🤣

この話を知り合いにしたところ、「インターネットは次元や時間軸など様々な物を意図せず繋いでしまう事があるので、夜間にネットサーフィンをする事は大変危険。夜間にネットサーフィンをしていて、翌日まで精神的に引きずるネガティブが有れば何かが喰い込んでしまったかもしれません。」と言われました。はい、寝るギリギリまで読んでいました…😔


メモ今回学んだ事:
・視界に入れるもの(文章、動画、画像)はきちんと選択しましょう。
・夜間のネットサーフィンは注意。
・認めたくはないけど、「光」より「闇」の方が染まりやすく力が強い(肌感覚)
・直接確認できない限り、結局、真実は誰にもわからない。正解は自分の心の目で見定める(そしてそれも試されている)。
・自分ができること(使命を全うする&内なる平和/inner peaceを得る)に集中するべき。それが巡り巡って世界の平和につながる。


…今回こんなに重いテーマに襲われたのは、これからミステリースクールのリチュアルマスター(魔術師への道)に進むための滑走路にいよいよ入ったからなのかなーなんて思います(順調にいけば6月に!)。リチュアルマスターには、あらゆる「闇」と対峙するための訓練をする、厄除けとかエクソシスト的な要素があり、その闇には「自分の中に存在する闇」も含まれます。
先日見知らぬ人の泣き叫ぶ声↑を聞いて具合が悪くなった時も、魔術師になるにはこれくらいの強さが必要なんだぞ!と言われているような気がして「あぁ、私はなんて大変な道を選んでしまったんだ~チーンヨロヨロ」なんて思ってしまった。

でも本当の本当の自分は、この道を進みたくて仕方ないんですよね~✨

自分との闘いはこれからも続く。。

最後まで読んでくださりありがとうございます🌸

ももこ


~春のキャンペーンもまだやってます🌸
(空気中のウイルスを99.99%殺菌するエッセンシャルオイル焚いてお待ちしてます🍃)

image

image



Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

 

https://moondropsalon.com

 

 

 

・DNAアクティベーション

・レインドロップ

・ニューロオリキュラー etc