魔女会でマジカルキャンドル作り | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま、こんにちは。

コロナちゃんが暴れておりますが、いかがお過ごしですか?
ほんと、早く落ち着いてほしいですよねー。
うちは自営業率高いので、会社員の弟が在宅勤務になると平日の昼なのに家族そろってお昼を食べるという不思議な光景が
できあがり、なんか平和を感じました…

こういうの英語で「blessing in disguise(不幸に見えて実はありがたいもの)」といいます✏️



普段はオフィスワークのみの会社が在宅ワークを推奨しているし、これを機に「あ、意外と在宅でいけるかも?」って企業が

気付いて流れが変わっていくといいなと思っています。



シンガポールで会社員していた時も、ちょっと今日は家で仕事したいな~という時には、
テキスト1つで上司に「今日は在宅します(I'll work from home today)」と一言送ると
「OK!」と返ってきてストレスなく仕事してました。
最高でしょ?😭 たまに懐かしくなります。




コロナちゃん、皮肉にも私たちに大事な何かを気付かせようとしているのかな、なんて。
とはいえウイルスはウイルスなので、早く収束してほしいものです。
今月楽しみにしていたカバラのセミナーも来月に持ち越しになってしまいましたしね…😢




そんな中ではありますが、来月イベントを行います!
私がお世話になっている観音さんご夫婦とキャンドルアーティストのお友達のみきさんと、
名付けて
「美と愛のマジカルキャンドル教室&ヒーリング体験会」乙女のトキメキ


 3人の魔女と魔術師があなたのハートに火を灯します👸🏻メラメラ🤴🏻



ただの観音さんのメルマガのファンだったのに(笑、一緒にイベントができるなんて思ってもみませんでした。



旦那さんの公太さんにはヒーラーズアカデミーというミステリースクールのコースでお世話になり、
みきさんにDNAアクティベーションをしに行った日に
公太さんの個人セッションを受けに行き、
後に紹介したみきさんがそこでアデプトになるという流れ。
できすぎー!😂✨


場所:等々力のサロン
日時:4月11日(土) 12:00-16:00

内容
マジカルキャンドル作り(ドライフラワー、ハーブ、クリスタルが入れ放題!神聖幾何学シール付き)🕯



✨アロマオイルを使ったリフレクソロジー🌿


✨DNAアクティベーション🧙🏻‍♀️


✨Max瞑想🧘🏻‍♀️


お2人からのチャネリング 🔮

と、盛り込みすぎなくらい盛りだくさん!

参加費:

早割 3月16日15時までにお振込の方は 11,111円

通常 3月16日15時以降にお振込の方は 17,000円

お申し込み&詳細はこちらから。
残席1名です。

なんだかよくわからないけど行ってみたいという方も大歓迎♡


ひと言で表せば、

ワクワク&うっとり&スッキリ&幸せ♡&よし、がんばるぞ!
な気分になるイベントだと思います。

パワフルなお2人に会うだけでも元気になるので、ホントおすすめ❣

では、また~!



ももこ



春のキャンペーン🌸


 

Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

 

https://moondropsalon.com

 

 

 

・DNAアクティベーション

・レインドロップ

・ニューロオリキュラー etc