得るは捨つるにあり~魚座新月~ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

 

皆さま、こんにちは。
今日は魚座の新月の日ですね🌚
 
精神面、感情面での手放し・清算を促してくれるような雰囲気のようですね。
占星術的な解説はプロにお任せするとして、
私が今月、一心不乱に取り組んでいる断捨離とも関係があるのかもしれないなぁと思いました。
 
自分の寝室にあった(そして私はほとんど使わない)マッサージチェアが別の部屋に移動してくれたおかげで、
仕事机を置くことができ、別の部屋から譲り受けた大きな洋服ダンスのおかげでオルターもかっこよく新調✨😎

 

 

 

 
 
 
物質的手放しはエネルギー的な手放しも促してくれるはず。
 
ということで始めた断捨離。
 
でもなるべくゴミは出さずに処分したいので、
古着、アクセサリー、靴、かばんは、「古着deワクチン」というサービスを利用して、
寄付することにします。これは、3000円で巨大な袋を取り寄せ、そこにいらない服飾品をいれて返送することで、
世界の子供にワクチンを贈れるという素晴らしいシステムなのです。

 

 

 

(古着deワクチンのサイトより)
 
 
 
 
そして、長きを共にしてきたオラクルカードもついに手放します!
母に「オラクルカード、もういいの?」と聞かれましたが、
「魔術師はオラクルカード使わないんすよ(少し名残惜しいけども💦)」と私。笑
箱に入りきらなかった1つ以外の6つをペイフォワードに送る予定です。
捨てるより使ってくれる人のところに行った方がいいよね。
20代のOL時代、「私はこれからどうなっていくのでしょう…🥺🙏」とシンガポールの夜月を見上げていた頃にはよくオラクルカードを
引いて心の拠り所としていました。
…でも、今はもうなくても大丈夫かも。私は今年、また新たなステージに入っていくので、そのためにもスッキリさせたい。
今までどうもありがとう、そしてバイバイ!
 
 
 
さらには、スピ系に興味を持ち始めた当時買った「引き寄せ」系の本たちも処分します。
意思を設定して表明することは変わらず大事だけれど、自分が背負っているエネルギー的お荷物を手放さなければ、
いくら願っても現実は何も変わらないことがわかりました。現実を動かしているのは潜在意識です。
 
アデプトを機に始まった、この玉ねぎの皮を剥がすような作業は今も真っ最中でありますが、1年前には恐怖でできなかったようなことが
今スラスラとできていることに他人事のように感心しています。
今年はミステリースクールでカバラを学んで、また自分の中の何かが壊されていくのでしょうドンッ
 
 
 
この間、チャネリングを受けた時に「恋愛について何かアドバイスありますかね?」って聞いたら、
「自分の王冠を取り戻すカバラの学びを進めるといい。今は好きな人ができても天に任せるようなところがあって、周囲の環境にや潜在意識に制限されている状態。カバラを学ぶことで、自分にとってどんな人が必要なのかもわかってくるだろう。」
と言われました。チャネリングを受ける前から来月のカバラは受けるつもりだったのですが、現実的な理由で5%くらい躊躇していたので、
最後の後押しをしてもらったような感じです。
 
 
 
「自分にとって必要なタイプの人」ねぇ…
余談ですが今の推しはアダム・ドライバーです。笑

 

 

 

 

 
 
私と誕生日が1日違い。蠍座の男って感じで、もう強烈!
顔長いし、ぱっと見イケメンではない人を一度「かっこいいかも?」と思えるともうその後の好感度はうなぎ登りですよねぇ?笑
こういう噛めば噛むほど味が出るタイプって得だなぁと思いました。。しみじみ
 
 
彼が出ているマリッジストーリーは、本当に本当に素晴らしい映画でしたのでぜひ見てほしいです。
お涙頂戴ではなく、純粋な涙を流せる映画です。
こんなにいい涙を流したのは、レインマンを見て以来かな~!
マリッジ(結婚)ストーリーという名の、離婚の話です。

 

 

 
 
 
話が逸れましたが、大々的な断捨離はしなくても、階段のお掃除とか、雑誌捨てるとかの手放し作業をするにはいい日かもしれないですね。
それでは、また~!
 
ももこ
 
 
 
春のキャンペーン🌸
 

 
 

Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

 

https://moondropsalon.com

 

 

 

・DNAアクティベーション

・レインドロップ

・ニューロオリキュラー etc