DNAアクティベーションのご感想 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま~、こんにちは。


少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。
今日はホームセンターでプランター用の花を買ってきました🌷
寒々しかった玄関先が春らしくなります。


さて、先日クライアントさんのご紹介でDNAアクティベーションを受けに、我孫子でせっけん作りの教室を開いている方がいらっしゃり、セッション後1週間に感じた変化を送ってくださったのでご紹介します!


----------------------------------------------------------
DNAアクティベーションから1週間経ちました。
まだまだ変化の最中のような感じですが、感想をお送りしますね!
セッションの最中は、眠っているような、深いところを漂っているような、そんな感じで、ただひたすら「無」な時間でした。
腰から下は、ずっしりと地球に根差していました。


最後にDNAリーディングをして頂いて、ものすごく懐かしく幸せな感じがしました。
この日は、この懐かしさと幸せ感にずっと包まれていました。


翌日からは、ずっと眠くて眠くて仕方なかったです。
その中でも、懐かしさと幸せ感は優しく続いていました。
今まで感じることにフタをしていた感情が出てきたり(不快ではなく、とても人間らしい感情を感じることができて、新鮮でした)、今までこだわって固く小さくなっていたことから解放されたり、この1週間で穏やかに幸せに変化をしているように感じます。


そして、世界は幸せであるし、繋がっているっていう、私にとっては新しい感覚を感じることができました。
セッションを受ける前は、石けん教室がどうとか、そこを見ていましたが、そんなチマチマしたことじゃなく(笑)、もっともっと大きな視野や視点になっていってます。
誕生日前に受けられてよかったです。


ありがとうございました!
----------------------------------------------------------


わーぉ!👀1回のセッションでこんなにいろいろ感じることができたなんて、本当に素晴らしい✨
「よくわからないけど、受けてみたいと思って」といって受けてくださり、終わった後には「よくわからないけど、すごく良かった。受けて良かったです!」と言ってくださいました。


↑この懐かしさとか、幸福感をぜひ忘れずに覚えておいてもらいたいと思います。


なぜなら、「あなたは生まれた時からすでに完璧である」!✨


DNAアクティベーションは、そんな感覚を思い出させてくれるようなものだと改めて感じました。


ちなみに彼女の作る石けんはただの石けんにあらず。クリスタルや植物を使って、まるで錬金術師のような方法で石けんを作っているのであります!⚡
いただいた石けんで今体を洗っていますが、液体せっけんよりも固形の方が泡が伸びやすいしかえって使いやすいかも?と思いました。
そしてツルツルスベスベになります🥺

ぜひ彼女のアメブロも覗いてみてくださいね。芸術的な石けんたち、見てるだけでも癒されます。


…そして、私自身もアクティベーションを施術した時の満たされた感じが好きで、やればやるほど自分も元気が出ます。
フォーチュンフェスで1日に4人の方に施術して、来てくれた友達には「疲れない?」と聞かれましたが本当に全くなのです。
むしろ清々しい気分です🍃

 

 

 

↓私w
 なんか白いの写ってませんか?ちゃんと「ここがクラウンチャクラですよ」って教わったところからが入ってきていて、しかも写っているー!😲もちろん加工してません。

 

 


ということで、3月・4月にDNAアクティベーション x レインドロップをセットにしたキャンペーンを行います🌸
レインドロップは、ニューロオリキュラーのマッサージにも変更可です。

 

 

 

DNAアクティベーション(¥15,000)とアロマのマッサージ(レインドロップかニューロ)で¥20,000です。
通常は¥11,000のレインドロップ/ニューロオリキュラーが、ほぼモニター価格時代の値段の¥5,000で受けられるということです。

 


右矢印<レインドロップ>

ヤングリヴィング社の創始者である、ゲリー・ヤング氏が1980年に開発した、背骨に精油を雨だれ(レインドロップ)のように垂らしていくヒーリング技法です。

アメリカのネイティブアメリカンであるラコタ族がオーロラのエネルギーを背骨に取り込み、心身を癒していたところからヒントを得て開発されました。

10種類ほどの医療グレードのアロマオイルを原液のままポタポタと雨だれのように背骨に垂らし、やさしく羽のように広げて背骨に浸透させていきながら、心身を癒していきます。

<レインドロップの特徴>

・内臓やリンパ系に溜まった菌類を追い出して元の健康な状態へ戻していきます
・自律神経やホルモンバランスを整え、ストレスからの解放を促します
・背中や脊髄に集まっていた毒素やネガティブエネルギーを浄化
・根深く持ち続けてきたトラウマや精神的な問題、感情にも働きかけが行われます
・DNA・細胞の活性化

 

 

 

 


右矢印<ニューロオリキュラー>
「ニューロ=神経細胞・神経物質」、「オリキュラー=ツボを刺激する」という意味を表しています。ストレス多め、交感神経優位の方、思考過多、なかなか眠れない方に特におすすめしたい施術です。
頭の後ろにあるぼんのくぼから背骨、肋骨に沿った末端神経までをガラス棒でやさしく刺激しながらブロックを解除していきます。

 

 

草花が芽吹く季節にあわせて、肉体もエネルギー体もスッキリきれいに✨
そして究極の「光注射」でパワーチャージ!🤩⚡


注意現在、水星逆行中のせいか、HPの予約ページが表示されない不具合が起きております。でもめげません!笑
恐れ入りますが、ご予約は
お問い合わせフォームよりお願い致しますお願い

それではまた~。

ももこ


Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

 

https://moondropsalon.com

・DNAアクティベーション

・レインドロップ

・ニューロオリキュラー etc