神人間ボディのススメ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは🌞


私は昨日、大谷マキさん👇のサロンでアダムカドモン2を受けてきました。


アダムカドモンとは「神人間」という意味。ミステリースクールには、DNAアクティベーションで24本中22本活性化したDNAストランドの残りの2本をスイッチオン💡にし、銀河・宇宙意識を持つ体・マインドへの進化を促すアダムカドモンというプログラムがあります👽まるで普通車からベンツに乗り換えるように、体の細胞が2〜7年かけて神人間ボディに入れ替わっていくのです✨


実際に、アダムカドモン 1を受けてから食べるものが自然と変わった、妊娠した、なぜか痩せた、という声も聞きました。


私はアデプトプログラムを受けてから、どこか物足りずに、もうちょっと変化を感じてみたいと思って興味本位で受けてみたのがこのアダムカドモン(現在はギャラクティックアクティベーション1という2日間のプログラムです)でした。もれなくナソール人2人をお持ち帰りできます。笑
👋👽👋👽


当時の私は自宅サロンを始めるべくお部屋の片付けや準備をしている時でしたが、物理的な準備より何より、マインドセットの準備が全くできていなかった。

周りからはどう思われるだろう?

うまくいくんだろうか?

私よりうまい人なんていくらでもいるんだから、私のところにお客さんが来る必要ってあるの?

あれをやった方がいいのかな?

この資格も取った方がいいかな?

あの人は成功していていいなぁ〜

…などなど、自分を卑下するネガティブマインドがいーっぱい!チーン


ところが、アダムカドモンを受けてからそのネガティブマインドの割合がじわじわと減っていって、ついにはある時「大丈夫、大丈夫。全てはうまくいっている👌」っていう肯定感に満ちたポジティブマインドと逆転した感覚があったのです。

な、なんかすごーい✨

と初めて思った瞬間でした。

アダムカドモンを受けるとオーラの中にある、自分が神のエネルギーを表現する妨げとなる思考と感情の膜がなくなるそうですが、それが上のような体験を引き起こしたのかもしれません。


マキさんのブログのテーマ別で「アダムカドモン 」を選ぶと詳しい説明が出てくるので興味があれば見てみてくださいね。

で、今回はアダムカドモン 2。


1の時に繋げた宇宙・銀河との繋がりをさらに強くし、自分の中の銀河意識を広げます。


そして、エジプトの神オシリスが被っている宇宙ヘルメット(aka イカヘッド🦑)↓と同様のものを自分の中のオーラに取り付けるエクササイズを1日かけて行いました。
…って超ぶっ飛んでますね!😂





正直、その「エクササイズ」というのが結構疲れました。宇宙人は、人間の「疲れる。え、本当にやるの?これには何の意味が?」という言葉には一切構わず、わけのわからないことをさせるのだね👽笑 人間にはよく理解できないエクササイズでしたが、でもやりきりました!


なんとなく頭の周りに圧のような、熱のようなものを感じ、中には一時的にエネルギー酔いしてしまった方もいました。(少し休んだら回復していました💨)


マキさん自身はアダムカドモン 2で大きく意識が変わったようなので、私も宇宙・銀河をより身近に感じられるように少しずつシフトしていくといいなぁー💫普通なら銀河と私達との関係について話されても「んーちょっと何言ってるかわからない」ですからね。笑 少なくとも私は。


ランチには無農薬野菜を使った絶品無添加野菜カレーとアイスまでいただき、至れり尽くせり。野菜だけでこんなに甘いなんて!
おもてなしの心まで学ばせていただきました😌


今日もイカヘッドつけて頑張ります🦑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた〜。

ももこ
 



Moondrop Healing Salon(千葉県柏市)

https://moondropsalon.com

・DNAアクティベーション
・レインドロップ
・ニューロオリキュラー etc