明けまして&フォーチュンフェスティバル満員御礼☆ | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。

柏市のMoondrop Healing Salonのももこです。

(アメブロでは)明けましておめでとうございますねずみ
今年もよろしくお願いします。

今年の目標はズバリ!
丸レッド瞑想の習慣を身に付けるお願い

丸レッド早寝早起き(12時には就寝)

丸レッド引き続き形而上学の学びに励む(可能な限りの速さで!)
丸レッドヒーラーとして、サロンだけでなく、外でも活動したい


です。

最後の目標は早速先日のミステリースクールのフォーチュンフェスで公式デビューし、1つ達成しました拍手
お客さんではなく運営側としてイベントやイベントに来てくださるお客さんを見ることができ、とても新鮮な体験でした。

両日各150名程のお客さんがいらっしゃり、大盛況!会場も手狭な感じで、今後は外部会場もありか…⁈✨

 

 

 

 

 

 

 

ミステリースクールに来たことがない友人も5名誘って、DNAアクティベーションの他、マジカルなセレモニー、ホロスコープ、タロット、包丁マッサージを体験してもらいました。包丁マッサージを受けた友達は、「10分だけなのに、60~90分のトリートメント受けた並みに身体がすごく軽くなったラブ」って~。

そのうち1人の今月アデプトプログラムを受講予定の友達は、「ライトワーカー大集結って感じでかっこよかった。途中で帰らなきゃいけなかったけど、もっといたかった!」と言っていましたよ合格
 

 


軽い気持ちで来た友達も、セレモニーで伝えられたメッセージが印象に残ったようで、帰りにじっくり話し合いました。

結論『ボーっと生きてる場合じゃない』

チコちゃんのあの言葉には、キャッチフレーズ以上の、どこか現代人に警鐘を鳴らすメッセージ性が隠されているような気がしてならない今日この頃です。(だって会話で使うことがたくさん!笑)


特に今年は、誰かの奴隷としてではなく、自由に本当の自分として生きていくべき年なんだそうで、

今年の行動次第でその後の明暗が決まってしまうとか・・・目(グッドニーさん情報)
「この程度でいいかな」と楽な方を選んでいると、あとで大変かも。

それにすでに気付いているけど、何をすればいいのかわからない方には、まずDNAアクティベーションをおすすめします。
人間としての自分(顕在意識)じゃわからない「本当の自分」というところに光を当てるので、今までなかった気付き、癒し、才能etcが顔を出すかもしれませんキラキラそしてアデプトプログラムね。


今後のイベントもまた告知します!

ももこ
 


Moondrop Healing Salon

https://moondropsalon.com/


・DNAアクティベーション
・レインドロップ
・ニューロオリキュラー etc