さよなら2019 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま、こんばんは🌝

 
アメブロは始めたばかりですが、今年の回顧録して終わりたいと思います。
 
サロンを始めて約1年。まだまだまだ凸凹道ですが、とりあえず始めたら何とか翻訳の仕事ともバランスを取りながらうまく回るようになってきました。
 
ヒーラー/セラピストとしての成長をすごく応援してくれるクライアントさん達とも出会えたし、何より11-12月のヒーラーズアカデミーでミステリースクールのヒーラーになれたことが1番の成果💮💯
 
春の時点では「いや金銭的に無理っす💦」って状態だったのに、腹を決めたら、条件の良い仕事と縁があったり、クライアントさんが来てくれるようになったりして、ギリセーフで受講が叶いました😭意志こそが現実を動かす、というのを身をもって体験しました✨
 
「目標は必ず現実化する」と先に設定してから、逆算で行動に移していく。
 
コミットして、何が何でも現実化させる!
 
自分が進むべきパス(path)なら、応援してくれるんだな〜と思いました。逆に、本当に自分が望んでいないことは、今までやっても上手くいかなかった。
 
ミステリースクールの講師の方や同期、同じパスを歩んでる方々ともたくさん知り合うことができ、純粋に友達がたくさんできて楽しかったなーという感じでもあります。来年もさらに広がっていくんだろうな〜😌
 
あんなに怖がって書けなかったブログも書けるようになりました。これには自分もびっくりです👀
 
短い間だったが久々に恋もしましたし(笑、それなりに充実した1年でありました。
 
 
来年もまた目標に向かって爆走したいと思います🏃🏻‍♀️💨
 
自分、お疲れ〜❣️
そして、今年私と関わりのあった皆さんにありがとう🙏🧡
 

 
 

 
良いお年をお迎えください🎍
また来年お会いしましょうー!
 

今年1番聞いた曲🧡(ヒッピー版テイラー・スイフト?)
 
ももこ
 
Moondrop Healing Salon (千葉県柏市)
 
・DNAアクティベーション
・TRUEタロットリーディング(モニター)
・レインドロップ
・ニューロオリキュラー