ヒーラーのスキルアップに行ってきました | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さん、こんにちは。


今日は、ミステリースクールでのヒーラースキルアップの会に参加して、DNAアクティベーションの腕をさらに磨いてきましたよ✨


11月のコースでは、限られた時間の中でとりあえず手技を覚えることが目的だったので、こういった時間を取って細かい所をチェックしてもらえるのはありがたいですお願い

終了後に質問をしに行ったら、「センスいいからこの調子で頑張ってね」と言われ、嬉しくなってしまいました😭ゆとり世代には効果絶大なお言葉。笑 褒められると、俄然やる気アップ!!


同じ部屋の反対側のスペースで、おそらく「アストロロジー(占星術)」と思われる授業をやっていて、思わず耳がダンボになってしまいました耳笑 いつか受けたいわ〜デレデレ


と、これで私の年内のヒーラー活動はとりあえず終了です。

来年は1月の「フォーチュンフェス」を皮切りにまた活動していきたいと思います❣️⬇︎

一月の三連休がお暇な方、自分の神スイッチをONにして、勢いよく2020年を始めませんか?🤩

入場券だけでDNAアクティベーションが受けられるのはフォーチュンフェスだけ!😉
1/9までなら早割価格の¥3500で参加できますよ✨



ご予約はこちらから👇

https://mmsjapan.jp/r/202001


今ちょうどテレビで「霊感商法」の被害についてやっていたのですが、とある霊能詐欺師のサービスの一つに「DNA注入: 60万円」なるものがありましたポーンこういうのを見て、DNAアクティベーションのような本当に良いものが同じ類のものと思われてしまったら悲しいなぁと思いました😞

恐怖や不安を煽ったり、相手の選択肢を奪うような人は、本物のヒーラーではない可能性大ですので、似非ヒーリング/ヒーラーにはくれぐれもお気をつけ下さいね。


ではまた〜!

ももこ

Moondrop Healing Salon🌝 (千葉県柏市)

https://moondropsalon.com/