自分の弱さを知る年の瀬 | 体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

体とエネルギーを整えるスピリチュアルセラピストMomoco

【千葉県柏市/柏駅より徒歩6分のサロン】

Momoco

スピリチュアルセラピスト

語学、ヨガ、アロマへの興味を経て、現在アロマヒーリングと形而上学を通じ、クライアントの「本来の自分」の探求支援。

趣味はボリウッドダンス。

皆さま、こんにちは。

私は今、お世話になっているヒーラーさんのところで「マインドリージョン」という、マインドの不必要な部分を取り除いていくとっても強力なセッションを受けていますが、全10回あるうち、今6回目が終わったところ。


自分の未熟なところや弱さと対峙させられる、人によってはちょっとキツイ体感かもしれないけど、終わった頃にはツルッツルにひと皮剥けた感覚が味わえる、非常に受ける価値ありなセッションです✨


私はね、ヒーラーの同期と同時に次のステップに進む魔術師コースに進めなかった悔しさ、

羨ましさ、「私の本気度が足りないから!」と自分を責めたり、友達の幸せを素直に喜べなかったりとか、自分にはあれがないこれがないとか、マインドリージョンの1つ前の「キングソロモンヒーリング(キンソロ)」を受けた時にクリアしたはずと思っていた「人と比べる」というテーマがまた炙り出されてしまいましたよ!笑い泣き もうやだ~。笑 キンソロの時は、バリバリ会社員として働いている同級生とセラピスト&フリーランスとして駆け出しの自分とを比べていたんですけどね。←これはもうクリアしましたが。


ここ最近の忙しさや疲れから来るイライラとも相まって、ある日爆発!盛大に涙活したら、スッキリしましたえーん(奇しくも月が蠍座の日だった。笑 感情の深〜いところに行ってしまったんだね)



昨日のヒーラー仲間との魔女集会でも、「人と比べないこと!!」って念を押して言われました。


(もっと文章を書いて表現しよう!と奮起する私たち)


比べるなら自分とだけ!


人と比べて自分や環境や人を責めたりするのって、エネルギーの無駄遣いでもったいない。ゼロからプラスのエネルギーに持って行くべきところ、自分を卑下してマイナス50になってしまったら、ゼロに戻すのにも50のエネルギーを使うでしょ?

という話をこの間のセッションで聞き、その通りだ〜!と思いました。


人と関わって生きている以上、つい比較してしまうのは仕方ないけど、自分の目標を達成することだけにフォーカスするようにしたいですよねウインク今回だめだったら、次回トライすればいいだけ!


ではまた〜。


Merry Christmasトナカイ




ももこ


Moondrop Healing Salon🌝 (千葉県柏市)

https://moondropsalon.com/