あなたの骨盤、目覚めさせましょ音譜

緑深き  東京都 八王子市 北野町で
ママ と お子さん、頑張る女性を応援するヨガルーム Ayanaのインストラクター 、NAOKOです。


{63D3FA32-36BC-4FCA-8B74-AF798EF35DEC:01}

昨日は 骨盤塾ベーシック でご一緒した皆さん。

今回は アドバンス の皆さんです。



私は通常アドバンスに参加出来る資格がないヒト(整体師としてカルテを100枚以上持ってる方 えっが条件でした) なんです。

でもカラダを読めるようになりたいから、どうやって読むかを参考にしたいな、と強引に飛び入り参加しちゃったんです。

私は余裕なくて できなかったんですが、きわこ先生の助手で入ってくれていた なお先生が、その模様を写真撮って下さってました。  ⬇︎
naneacafe石隅きわこ先生のブログ


きわこ先生 ほぼ6時間しゃべりっぱなし。 

そういえば友永ヨーガのTTで講義して下さった先生方も数時間しゃべりっぱなしだったなぁ~。


私達が勉強出来るのは、こういう先生方がいて下さるからなんですよね。


『我が奥義、門外不出❗️」


とかやられたら、勉強できないもん。


いつか私も講義する時が来るかな~。来るといいな音譜 今のトコロWSだけどね。 



それでも「参加したい」  と言ってくれる人がいる。需要がある限り頑張りたいよね~★


8月27日に相模湖でWSやります。お子さん連れで参加できますよ~。

詳しいコトはもう少ししたら掲載します。

Facebookにも載せますのでご覧になって下さいねー虹