エロゲ・アニメは人生の癒し -6ページ目

エロゲ・アニメは人生の癒し

スロッター・アニメ・エロゲ等のスキルを持ったMoonです(*´∀`)ノ趣味や日常での愚痴とか書きますw

珍しい物が久々に見れましたね(о´∀`о)




そう虹です!!
いや別に珍しくもねーよって人も多いでしょう。
平日は朝~夕方か夜まで仕事して、休みはスロットかアニメ見てたらこうゆうのに気付く暇もないですよね~(*´Д`)=з




まぁ虹より二次元のが好きなんですけどねwww



そんな事はいいとして←えっΣ( ̄ロ ̄lll)

友達とカラオケ行く度思うんですが
アニメの曲は普通に多いけどエロゲ曲少なくね??
って言う疑問ですね汗


もうちょい頑張ってよDA○さんJO○さん
なんならUG○さんでもいいですよ!!!



有名どころはちょこちょこ入ってるけど
えっ!?コレもないの?
ってのがありすぎるよん(。´Д⊂)


最近やっと「DEARDAROPS」のOP曲とかも見るようになったけど1曲だけかよあせる
アルバム全部とは言わんけどせめてPC版で使われてる分ぐらいは入れてよ(  ;∀;)

でも「暁の護衛」の曲が入ったのは嬉しかったですね♪
罪深き終末論のOP2とかもあったらすげぇよかったけどまぁよし


マジ恋とかつよきすの曲がないのが物凄く不思議だけど
結局エロゲ曲は世間からすればマイナーになるんですよね……

仕方ないよねぇ(´・ω・`)

カヒーナの曲とか歌いたいなぁ



Android携帯からの投稿