
4号機程の爆発力はなく
だけど吸い込みは4号機クラス
重いARTにやっと入ったと思えば何事もなくスルー
スルー直後にレア役連発
天井間際の意味の分からない超激熱ゾーンと通常時まったく出なかったレア約の超連発
ちなみ自分は6の入った台は都市伝説だと思っておりますwww
って事でたまには稼働ネタ等を
今日の稼働台は
「バジリスク2」
無駄に文字を大きくしてみましたが特に意味はありませんw
このオタクやっぱアニメかよ…
とかなるかもしれませんが別にそんな意図はないっすよ!(´Д`;)
一番好きな台は番長なんだからね

誰に言い訳してるか分からないけどねwww
はい
理由としてはもうすぐ新台のバジリスク絆が稼働すると言う事で最後に打っておこう
な、感じ
すぐにバジリスク2がなくなる訳でもないと思うけどなんとなくw
駅前なのに客が疎らなホールに着き
バジリスクのシマに行くと4台中2台に客が座っていた
すでに並盛り2箱ずつ持っている状態(自分がホールに着いたのは昼過ぎ頃)
しかも端2台に座っているので間にやだなーと思いながら座ることに
両端から甲賀忍法帖を爆音で聴かされながら速攻で10Kぶち込まされたところで、出していた左端の兄ちゃんがヤメいったのですぐにGET
さっき打ってた台よりはいいだろうと養分的な考えで打ってると7kでバジリスクタイムに入り速攻で瞳術チャンスなどで7連
またすぐ引き戻しまくったりで気付けば3000枚
ヒキ弱の自分には珍しい展開でありますwww
途中、中ハマリをくらいながら
ハイハイ(´Д`)
出たらハマるんでしょ?
とか思いながら耐えているとすぐにバジリスクタイム!
そしてなぜかいきなり流れている甲賀忍法帖
いい流れですやん(*´∀`)ノ
そこからバジリスクタイム中の朧カットインで
ズドドドドーン

きたーー(;゜∇゜)
自身初の真瞳孔チャンスなので
気合いを入れながら
打
打
結局8個乗せて
安心しながら打っているが、まったくレア役が引けない…
途中で確定チェリーを引いたりしたがまったく期待できない(;´д`)
でも何故か続くバジリスクタイム
確認ストックはもう切れてるハズなのに…
もうこれはアレだ確定チェリーが80%引いたとしか思えない
でも意識すると終わるジンクスがあるので気付かないフリをする自分www
頑張れ!!全然そんなハズはないんだ
そんなの引ける訳がないんだw
すると、とうとう

やっぱりか!!Σ(゜Д゜)
これで意識してしまいましたよもう
ここから3連で

やっぱ終わった…
ホントなんなんだよこのジンクス( ;∀;)
でも大健闘したと自分を誉めたい
ぶっちゃけバジリスクでまともに出たのがこれが初めてでありますw
いい時間になったので流してみるとなんと
7420枚
投資 17k
回収 129k←大阪なので換金規制が厳しい…
久々の大勝だよ泣けるよ(ToT)
最後にありがとうバジリスク2
さよならバジリスク2
また新しい方で出会いましょう
また打つかもしないけどw
