最近エロゲやってないなー(´・ω・`)
マジ恋の新作やりたいけどなんでディスクで出してくれないんですかねぇ( ;∀;)ナケルワー
ふーりんが復帰したらまた始めようかな……するのか??
会社でちょっとめんどくさい人間関係に踏み込んでからなんか精神的に疲れたよ(;つД`)
普段やらない事はするもんじゃないね……
自分がまだどれだけ精神的に大人になりきれてないか思いしらされましたよ(。´Д⊂)アー
もう今は酒飲んでアニメ見るのが一番楽しいわホント( ノД`)…
次は何見ようかな~
ほのぼの系アニメ制覇して癒されよう(*´∀`)ノ