
今さらかよ……
かもしれないけど今週全部使って最終話までみてました。
緒花可愛すぎるぅぅぅぅぅ
なこち・民子も可愛かったけどね(*´∇`*)
皐月さんもいいよぉぉぉwwwwww
なんなんだよこの親子ぉぉぉwww
孝ちゃんいい奴すぎるぅぅぅぅぅwww
絵が綺麗で設定が好きなんで観やすかったなぁ
DVD全部借りて9本の2話だから3日あれば観れるでしょ
って思ってたら1本に3話入ってるぅぅやべぇぇぇΣ(゜Д゜)
で睡眠を削りながら観賞しておりましたww
劇場版はまだ見てないんですが楽しみだなぁ(*´∇`*)
喜翠荘復活しちゃうんだろうな~♪
いや復活しないパターンでくるのか(´・ω・`)?←えっw
オレも喜翠荘泊まって癒されたいよ(。´Д⊂)
温泉入ってコーラを紅茶で割って飲みたいよ……
…………ぼんぼろう(´・ω・`)
ちなみにけいおん3期が!?
との噂があるので早くやってくれないかなぁ
唯達卒業したのにどうするつもりなんだろう?
けいおんファンとしては嬉しいけど気になる!!
とりあえず放映までぼんぼろう(´・ω・`)
Android携帯からの投稿