エロゲ・アニメは人生の癒し -5ページ目

エロゲ・アニメは人生の癒し

スロッター・アニメ・エロゲ等のスキルを持ったMoonです(*´∀`)ノ趣味や日常での愚痴とか書きますw

花咲くいろはやべぇぇぇぇぇ!!!



今さらかよ……
かもしれないけど今週全部使って最終話までみてました。






緒花可愛すぎるぅぅぅぅぅ




なこち・民子も可愛かったけどね(*´∇`*)
皐月さんもいいよぉぉぉwwwwww

なんなんだよこの親子ぉぉぉwww





孝ちゃんいい奴すぎるぅぅぅぅぅwww

絵が綺麗で設定が好きなんで観やすかったなぁ

DVD全部借りて9本の2話だから3日あれば観れるでしょ
って思ってたら1本に3話入ってるぅぅやべぇぇぇΣ(゜Д゜)
で睡眠を削りながら観賞しておりましたww




劇場版はまだ見てないんですが楽しみだなぁ(*´∇`*)
喜翠荘復活しちゃうんだろうな~♪

いや復活しないパターンでくるのか(´・ω・`)?←えっw





オレも喜翠荘泊まって癒されたいよ(。´Д⊂)
温泉入ってコーラを紅茶で割って飲みたいよ……




…………ぼんぼろう(´・ω・`)




ちなみにけいおん3期が!?
との噂があるので早くやってくれないかなぁ

唯達卒業したのにどうするつもりなんだろう? 
けいおんファンとしては嬉しいけど気になる!!

とりあえず放映までぼんぼろう(´・ω・`)







Android携帯からの投稿