あーー!!
今日、見たかったドラマ見逃した
先週1話目をみておもしろいって思ったのにー
ドラマって見逃すと一気に見る気がうせるんだよね
だれか録画してないかな
ここ何日か耳から離れない曲がある
きゃりーぱみゅぱみゅの
『つけまつける』
今年の元旦に初めて聞いて気になり
最近よくラジオでも流れててサビが離れない
ふつうにしてたり、すっぴんはかわいいだろうと思うんだけど
不思議なかんじで
なにもんなんだろう?って気になってる
きゃりーぱみゅぱみゅの
『つけまつける』
今年の元旦に初めて聞いて気になり
最近よくラジオでも流れててサビが離れない
ふつうにしてたり、すっぴんはかわいいだろうと思うんだけど
不思議なかんじで
なにもんなんだろう?って気になってる
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今日は久々に競馬に行ってきた
結果はぼちぼちでしたが
昼間っからビール飲んだり
競馬場の雰囲気もあったり
みんなでわいわいやれて楽しかった
でも、昼から飲んでるとまわるし、ちょっと疲れるね…
今年は区切りの年でもあるし
いい事が起こるように
『挑戦』
していきたいな
とりあえず明日から仕事頑張ろう