気まぐれロケット -4ページ目

気まぐれロケット

ゆるいかんじなブログ

気まぐれロケット-201112181626000.jpg

気まぐれロケット-201112181236000.jpg

さっそく今年の漢字を使ってみた


今日は駅伝リレーだったのだ


初めて国立競技場を走れて良かった


今までハーフマラソンとか個人での挑戦だったけど


今回はチームということ


さらに忘年会代を賭けた勝負ということもあって、すごい楽しかったし燃えた


みんな練習以上に早いペースで走るから


最初は勝負にあまりこだわってなく


相手チームでも応援してたけど


最後には接戦ってこともあってガチになってた


タスキの重みをすごい感じて箱根駅伝の選手の気持ちが少しわかった気もする


終わって、たっぷり飲んで帰ってきたけど、かなり疲れが来たから


これから風呂入って早いけど、もう寝ます


おやすみなさい
気まぐれロケット-201112072058000.jpg

気まぐれロケット-201112072051000.jpg

今日は忘年会だ


同僚の女の子とも久々に飲んだんだけど


やっぱり女の子がいると


やろうだけで飲む時と違って楽しいね


さらに飲みたい『しろ』もいっぱい飲んじゃった


明日ちゃんと行けるかな
気まぐれロケット-201112041255001.jpg

おととい久しぶりにハーフマラソンを走ったんだけど、まだ足が痛い


ひざとか太ももはだいぶ良くなったけど


足の裏がずっと痛い


いままで、ここまで痛くなったことがなかったから
やっぱり練習不足なんだろうね


再来週は飲み代をかけた対抗リレーだから、それに向けて練習しなくちゃ


あと板橋ってけっこう遠いな


ひさびさの長距離の電車新鮮だったけど、2、3時間乗ってるとあきるね