さっそく今年の漢字を使ってみた
今日は駅伝リレーだったのだ
初めて国立競技場を走れて良かった
今までハーフマラソンとか個人での挑戦だったけど
今回はチームということ
さらに忘年会代を賭けた勝負ということもあって、すごい楽しかったし燃えた
みんな練習以上に早いペースで走るから
最初は勝負にあまりこだわってなく
相手チームでも応援してたけど
最後には接戦ってこともあってガチになってた
タスキの重みをすごい感じて箱根駅伝の選手の気持ちが少しわかった気もする
終わって、たっぷり飲んで帰ってきたけど、かなり疲れが来たから
これから風呂入って早いけど、もう寝ます
おやすみなさい