4月1日昨日はライブ楽しかったいままで、あまり聞いたことのないジャンルの曲ばっかりだったけどいろいろ知れて勉強になったそういえば昨日はエイプリルフールでした ねって事もあって久しぶりにウソついてしまいました
春フェス今日は幕張で 『SPRHNGROOVE2012』 にやってきました いつも行っているフェスとは違うから、客も違う みんな、そんな厚着で大丈夫? しかも今日は彼女と来たんで、いつもより盛り上がるぞ