気まぐれロケット -2ページ目

気まぐれロケット

ゆるいかんじなブログ

今日は久々に晴れて気温もあったかくて気持ち良かった


仕事中なのに昼休憩の時にビールを飲みたくなってしまった


なので帰ってから飲んでます


せっかく、この間ハーフマラソン走ったのに


また増えるな…
今、外を見たら雪が降り始めた


スタッドレスに
はきかえてからは降ってなかったから出番がないと思ってたけど


はきかえた意味があったね


でも、そんなに積もらないでほしいな


道が凍ったり、滑ったり、雪かきしたりと大変だー
今日は2本DVDを見た


婚前特急とクローズゼロ


1日に2本も見たのが久しぶりだったけど一気に見てしまった


かっこ良かったり、おもしろかった


気付けば0時を回ってるし


ぼちぼち寝なくては