桜リベンジ? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日、再・再度桜を観に行って来ました。

ハイ、見事に時期過ぎてました。

IMG_20170414_172112806.jpg

出来るだけ散ってない所を探してちょこっとだけ記念撮影♪

 

 

IMG_20170414_172110553.jpg

天気も良かったしせっかくお着物着せて

髪もまとめてあげたので・・・。

 

 

IMG_20170414_172116187.jpg

めちゃくちゃ天気良くて暑くて暑くてササッと退散!!

 

 

IMG_20170414_103455_824.jpg

今回はお着物会でのお出掛けでした。

私も着物で行きましたよ。 お着物コーデはこんな感じ。

 

 

IMG_20170414_103455_825.jpg

桜ではありませんがこの時期のお花

チューリップ柄のお着物をチョイス!!

白が着物で赤がコート。

 

 

IMG_20170414_172114449.jpg

暑かったのでコートはすぐ脱いで写真無し!!

 

モコモコ満開の桜とはいかず葉桜って感じだったけど

風に散る桜の花びら、花吹雪がとっても綺麗でした♪

 

 

来月はツツジかな???

 

 

藤も観に行きたいな♪

 

 

バラも見れるはず!!

 

季節の花ごとにブライス連れてお出掛けするぞー!!


ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ