リメイク突っ張り棒 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

突っ張り棒って便利よね♪
でもそのままだとちょっとダサいし貧乏臭い!!
お家にある物を使ってささっとリメイク!!
IMG_20170407_203019197.jpg
細く裂いた麻布と麻紐を準備!!
 
 
IMG_20170407_203020970.jpg
麻布をぐるぐる巻きつけてその上から麻紐でぐるぐる
几帳面に綺麗に巻き付けるのではなく
適当な位が丁度良いです。
 
 
IMG_20170407_203022192.jpg
春夏向けのナチュラルで爽やかな感じのインテリアを
目指しております!!

 
あっと言う間に完成!!
IMG_20170407_193933246.png
本当は流木とか使ってオサレに飾りたいところだけどね。
突っ張り棒くん頑張って~!!(笑)
何をしたかったかと言いますと・・・。
先日お迎えしたエアープランツを可愛く飾りたかったのです。
IMG_20170403_185351141.jpg
IMG_20170407_203023302.png
最初ガラスの入れ物に入れたけど風通しが悪いので変更!!
ジメジメ蒸れたりするのはとっても危険!!
 
 
IMG_20170407_193927960.png
ワイヤーのカゴに入れ替えました。
これで風通しもOKね♪
エアープランツ可愛いなぁ♪


多肉とかもだけど不思議可愛い植物大好き♪

 ロマネスコ(カリブロ)とかも大好きだ~!!

 


ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村