癒しプリーーーズ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

晴れたり急に雨だったり変なお天気のせいで?
どーも気分がどんより続きのmoondogです。
癒しを求めるあまり部屋に植物が
チビチビ増えております。
IMG_20170418_130307387.png
誕生日は観葉植物をおねだりしました。
パキラ♪シンプルで可愛いです。
 
 
IMG_20170418_130301112.jpg
可愛いアイビーも仲間入り♪
 
 
IMG_20170418_130302247.jpg
なんと!!旦那が買って来た!!
好きかなぁ?と思って買って来た♪って。 う、嬉しい♪
 
 
IMG_20170328_144651631.jpg
実は先月の結婚式でもらって帰って来たお花の中にいた
アイビーをその後密かに育ててたの♪
 
 
IMG_20170418_130304629.jpg
新しいチビちゃん葉っぱが出て来て可愛いんですよ♪
 
 
IMG_20170418_130306188.jpg
ちゃんと根もはって来たのでそろそろ鉢に
植え替える予定。
ねー、水に漬けてただけなのに凄い生命力ですよね。
どんどん増やすぞ~!!

 

 

IMG_20170409_195611_528.jpg

エアープランツも少し増えました♪

 

 

IMG_20170409_195611_587.jpg

ふわふわで凄く可愛いくて、「フワジロウ」と名付けて

可愛がっております♪とっても繊細な子なので緊張する!!

 

 

IMG_20170408_113930_352.jpg
この子はとっても可愛い小さな花を咲かせました。 


花が終わったので花芽はチョッキンしました。

可愛い可愛いグリーン達、ふぅー癒されるぅ~♪

あ!!もちろんブライスも私の癒しです♪
最近お洋服作ってあげれてない・・・。反省。

今日は良い天気で気分も快晴♪←単純
久し振りにチクチク縫い縫い。
中途半端で放置されてたお着物を縫ってます。

出来上がったら写真UPして久しぶりにSHOPを

開けるぞ~!!!
 

ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ