花がある幸せ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

家にお花があるって幸せ~♪
凄く癒される~!!
IMG_20170328_144645666.jpg
モデルはカプチーノチャットさん。
クールビューティーな感じが似合うかなぁと思って選びました。
 
 
IMG_20170328_144647193.png
ガラスの大皿に白い蘭の花を浮かべてみました♪
綺麗~♪ ちょっと美味しそうに見えるのは私だけ??
 
 
IMG_20170328_144651631.jpg
他にも元気な黄色のお花も~♪
自分で選ぶとピンク系のお花が多いので
元気な黄色いお花って新鮮!!可愛い♪
 
 
 
IMG_20170328_144652498.png
我が家のダイニングテーブルは今とっても幸せな状態です♪
と、言うのも先日姪っ子ちゃんの結婚式でお花をもらって帰ったの。

 

IMG_20170328_154226800.jpg
姪っ子ちゃんめちゃくちゃ可愛かった~!!
若いピッチピチの花嫁~♪
 
 
IMG_20170328_144743486.jpg
私は訪問着で参列しました。
淡いピンクに近い紫色です。
 
IMG_20170328_144744998.jpg
叔母だし落ち着いた雰囲気に・・・。
髪もシンプルに・・・。
と、言うかオバちゃん美容師で何も言えず・・・。
言っても伝わらなさそうだったので諦めた。
 
IMG_20170328_144746411.jpg
ザ・演歌!!な夜会巻きにされて
スナックのママか?!って感じになってしまった!
いつもとは違う雰囲気を楽しめたわっ!!(涙)

 

さてさて、こちら福岡もやっと桜開花しました。


来週お着物メンバーでお花見予定。

それまでに新しいお着物を仕立てようと

重~い腰をあげて久しぶりにミシン再開しました。

頑張るぞ!!!!!

 

ランキング参加中。クリックお願い致します。



にほんブログ村